今月から始まったこの企画💛


 

日付が変わったので

 

明日15日は

 

今月からスタートした

 

『1日と15日のあなただけのコトノハメッセージ』

 

お伝えの日となります💛

 

こちらの企画は

 

わたしがコトノハをお伝えし

 

薫子先生がそのコトノハの解釈や

 

開運アクションなどを解説してくださるという

 

スペシャル企画でございますドキドキ

 

普段、あんまり悩みはないけど

 

今必要なメッセージを聴きたいなと

 

いう方や

 

 

今、悩みがあってどうやって

 

その悩みや問題と向き合ったらよいかを

 

メッセージからヒントを得るために

 

聞いていただくという使い方もあります。

 

 

この企画は

 

1日に聞きそびれた方も

 

15日のコトノハお伝えできますが

 

他の特別企画とは違い

 

当日のみしかお伝えできません。

 

なので15日聞きそびれた方は

 

来月1日までお待ちいただく形になりますので

 

どなたさまも

 

ぜひお時間つくって

 

ご自身に必要なメッセージ

 

受け取っていただければ嬉しいですドキドキ

 

 

わたしからのコトノハお伝え所要時間は

 

約3~4分程度、薫子先生のほうでも

 

約5分~10分程度の御時間いただきますので

 

最低でも7000ポイント程度は

 

ご用意いただいたほうが良いと思います。

 

 

ちなみに、こちら

 

コトノハ鑑定を受けてくださったMさまからの

 

メッセージです♥

 

 

幸川玲巳先生の本の大ファンで

一度鑑定を受けてみたかったのですが

なんせ1分800円・・・汗

 

そんな時に「1日のコトノハ」のお知らせいただき

この企画に飛びつきました!

初めて聞く玲巳先生のお声に癒され

素敵なコトノハメッセージをいただき

 

薫子先生にもこれまた

思いがけない開運アクションを

教えて頂けてお得感満載のセッションでした♪

ますますお二人の大ファンになりました。

 

15日も是非お電話させていただきます。ありがとうございました。

 

 

Mさまのように

 

特に聞くことはないけども

 

初めてお電話くださる方にも

 

きっとお試し感覚で喜んでいただけるかとおもいます。

 

 

 

もちろん、コトノハプラス

 

何か聞きたいことがある方は

 

その分のポイントをご用意くださいね。

 

日付が変わってますので

 

明日15日となりますが

 

本日14日はまだコトノハセッションの日では

 

ありませんあせる

 

たまにフライイングでお電話いただくことが

 

ありますが、メッセージのお伝えは

 

明日15日となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

IMG_20170814_003041214.jpg

お盆を過ぎて夜は少し涼しいですね♪

秋の気配が少しずつ迫ってきているような・・・

 

********************

 

♥本日14日の待機時間は

午後3時~午後9時までとなります♥

 

 

電話占いフルゴラ