台風が近づいてますね。

 

台風が近づくと空の色は

 

ハンパなくきれいですが

 

IMG_20170804_193233338.jpg

 

 

 

 

気圧の変化の影響か

 

いつもなんとなく体調がおかしくなるので

 

今日もまたソールさんの施術を受けてきました!

 

 


 

霊障に効くホリスティックケアソールさん💛

 

IMG_20170805_193120456.jpg

♥太宰府にあるホリスティックケアSOLさんの施術室♥

 

こちらのブログでご紹介したところ

 
ただでさえ
 
取りにくかった予約がますます取れなくなっていてあせるあせる
 
今日はたまたまぽっかり空いてたみたいで
 
またお邪魔することができました~~おねがいおねがい
 
 
 
 
SOLさんの施術、回数を重ねるごとに
 
どんどんいい感じに体が変わってくるので
 
やみつきになってしまうんですよね・・・ラブ
 
 
温熱シートにくるまれて
 
約3時間
 
施術を受けるので汗をいっぱいかくのですが
 
なんとこれ、寝たまま47・5キロメートル
 
フルマラソンしたのとおなじくらいの
 
エネルギー消費量なんだそうです!!!笑い泣き
 
最初の頃、SOLさんの施術受けたあとは
 
2~3日ぐったりしていました。
 
それだけ老廃物が溜まりに溜まってたんだとおもいます。
 
施術を受けたあと
 
身体がだるかったり頭痛がしたりすることも
 
あるそうですがそのときは水分を
 
たっぷりとってゆったり過ごすと良いですよ。
 
でもその期間が終わると
 
嘘みたいに体が軽くなります!
 
 
 
 
さてさて、本日も、疲れが溶けて
 
すっきりとして、帰り際に
 
次の予約を取ろうとするとSOLさんから
 
「満月スペシャル」というメニューを
 
お勧めされました!!!
 
 
 
 
これ、本当はリピーター様
 
限定のメニューだそうですが
 
今回、SOLさんのご厚意で
 
ブログに書いても大丈夫との
 
許可を得たので、
 
今回に限り
 
ご新規さまもOKだそうですよお願いお願い
 
 
 
SOLさんの「満月スペシャル」は
 
いつもの 「大浄化リンパドレナージュ」
 
勝手に名付けましたニヤリ 
 
にそのときの満月のテーマで
 
毎月ブレンドが変わる
 
「満月スペシャルオイル」
 
(高価なローズオイルなどSOLのオーナーさんが
 
そのときのインスピレーションでブレンドしたもの)
 
 
で施術してくれます。
 
 
 
そして、「ローズパック」など
 
いかにも女性性が上がりそうな
 
その月の満月のテーマに合わせた
 
素敵なオプションもつけてくださるそうですラブラブ
 
 
しかも今回の満月は
 
「愛とお金を手に入れるからだづくり」
 
をテーマにしたブレンドとオプション付き
 
で、通常価格22000円を
 
なんとなんと18000円で施術を
 
してくださるそうなのですラブラブラブラブ
 
 
*いっつも思うのですが
SOLさんの施術、あの技術と
効果を考えると、はっきりいうと
お値段がお得過ぎだとおもいます・・・・・
がもちろん
わたしもちゃっかり満月スペシャル
予約させていただきました~~~!ガーンガーン
 
 
 
 
 
SOLさんの普段の「満月スペシャル」は
 
満月から3日間のみご提供されているのですが
 
 
今回8月8日の満月はライオンズゲートの
 
影響もあり、かなり長くそのエネルギーの
 
恩恵をうけられるということで
 
8月14日まで
 
受付可能とのことでした!!!!
 
 
すでにSOLさんにご予約されている方も
 
「満月スペシャル」にメニュー変更可能だそうで
 
その場合は必ずSOLさんに前もってご連絡
 
されてくださいね。
 
 
ご新規の方は
 

holistic_care_sol@yahoo.co.jp

 

1)お名前

 

2)愛とお金を受け取るからだづくり

8月8日の満月スペシャル希望日時

 

8月8日~14日までの

*午後12時~午後8時まで

上記の時間帯が難しい場合には相談応じます。

の中から第三希望まで

 

 

3)ご連絡の取れる電話番号

*万一メールを受け取れない場合は

お電話でのやりとりになりますので

必ずご記入されてくださいね。

 

以上漏れのないよう

明記されて

必ずyahooを拒否していないアドレスから

ご連絡されてください。

 

*ちなみに8月22日新月から3日間も

新月のスペシャルメニューがあるのだとかラブ

 

詳細はSOLさんに直接お尋ねくださいませ♥

 

 

*****************

 

本日は午後9時まで

 

明日は午後2時から午後8時まで

 

SOLさんの施術のおかげで

 

とってもスッキリした状態ですので

 

めっちゃクリアに霊視できます音譜音譜

 

皆様からのお電話おまちしています。

 

電話占いフルゴラ