IMG_20170801_011017859.jpg

 

『今月はいつもの月以上に

自分のすべて

 

過去、現在

肉体、心の癖

 

全部をまるごと

直視し受け入れてみてください。

 

まるで出会ったばかりの恋人のように

自分自分に興味を持ち

接してみてください。

 

自分自身に過集中することで

次に進むべきステージの扉が開いていることに

自分でも気が付けるはずです』

 

昨日のブログにも書いたのですが

 

ぶれない自分は自分自身が最強の味方になることから

 

もっというと、この時期は

 

自分へのダメ出し的な

 

ものの見方は一切やめてみるということです。

 

 

もう、どこまで自分好きなの??

 

ってぐらいに

 

「ビバわたし💛」

 

「わたし素敵💛」

 

「わたしのすべてが素晴らしい💛」

 

モードでいてください。

 

 

 

今月は獅子座さんの月ですね。

 

お気づきかとおもいますが

 

わたしは最近、西洋占星術に

 

とっても興味深々で

 

さまざまな占い本を読んだり

 

星詠みの先生たちのブログを

 

愛読したりしております💛

 

 

ちなみに

 

わたしの周りはなぜか獅子座さんが

 

多くって、彼女、彼らをみていると

 

根本的に

 

このわたしが嫌われるわけがない

 

このわたしがへっぽこなわけがない

 

ってマインドに溢れてるんですね。

 

 

なので彼女、彼らは

 

人からどんなにやいやい言われようとも

 

絶対に自分のペースを崩しません。

 

 

わたしの母も

 

獅子座のオンナですし

 

誰とは言いませんが

 

本日、コラボイベントをする

 

きゃおる子先生も

 

獅子座ですニヤニヤ

 

 

 

わたし自身、そういうマインドとは

 

ほど遠いところでいつも生きているので

 

獅子座さん的

 

あり方に非常に憧れますラブラブ

 

今月のコトノハは

 

つまり

 

獅子座さんのように

 

とにかく自分好きでいるってことが

 

大事ですよってことです。

 

自分好きでいることができた人から

 

ありえない現実が

 

だんだん目の前に現れてきて

 

今までとはあきらかに違うステージに

 

自分自身が向かおうとしていることに

 

いち早く気付けるはずです。

 

 

さて、本日、この今月のコトノハを

 

よりパーソナルにちゅー

よりタイムリーにデレデレ

 

お伝えさせていただきます。

 

獅子座のKおるこ先生ブログより引用

 

 

これも引用(笑)

 

↓ ↓ ↓

 

★─☆。o゚。★「今月のあなたに必要なコトノハ」鑑定の流れ★─☆。o゚。★


 1日と15日
 毎月2回にわたって
 玲巳先生とともにお伝えしていきます。
 
 この鑑定はいつもの特別企画とは
 違いまして、延期ができません。
 1日に聞きそびれた方は
 15日まで待っていただかないと
 コトノハのお伝えはできません。
 
 まず、1日は
 玲巳先生のほうにお電話いただき
 1日から14日までの
 テーマをお伝えします。
 
 そして薫子先生までお電話いただき
 そのテーマをどうとらえ、どう行動すれば
 良いかをお伝えします。
 
 15日にかけて頂く場合は
 15日から月末までのテーマを
 お伝えすることになります。
 
 こちらの鑑定所要時間は
 玲巳先生のほうで
 約3~4分程度、
 薫子先生のほうでも
 約5分~10分程度の御時間いただきますので
 最低でも7000ポイント程度は
 ご用意いただいたほうが良いと思います。
 
 月初めと
 月半ばから月末にかけて
 自分のテーマを知ることができると
 問題の根本解決につながったり
 自分自身の立ち位置がわかり
 目標を立てやすくなったり
 想像以上の現実を手にするために
 必要な行動やマインドがしっかりと
 理解できるようになります。
 
 毎月1日&15日はぜひ
 電話占いフルゴラにて
 お電話お待ちしています。

 

★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★★─☆。o゚。★

 

ということでたくさんの皆さまからの

 

お電話をおまちしております。

 

本日は大変申し訳ございませんが

 

午後7時30分頃から午前0:30分までの

 

鑑定となります。

 

夜間ですがタイミング合う方は

 

ぜひ1日のコトノハうけとってくださいね!

 

IMG_20170801_013603662.jpg

*いつぞやの深夜の一蘭に喜びを隠せない素直な獅子座ガールKおるこ先生💛

 

 

電話占いフルゴラ