鑑定をさせていただいていると

 

不安や問題が

 

解決したと思っても

 

何度も何度も同じことで

 

悩みが出てきて占い師に電話するという人

 

いわゆる不安定な人がたまに

 

いらっしゃいます。

 

もちろん、女性は不安定で当たり前なのですが

 

もう何か月も何年も同じ問題で

 

心のアップダウンを繰り返してしまうというのであれば

 

次から次に出てくる

 

自己啓発的な考え方やマインドを整えるメソッドに

 

飛びつく前に

 

やるべきことがあります。

 

それは

 

肉体のケア です。

 

 

それもスピリチュアルなアプローチでなく

 

 

しっかりと

現実的に

「ホルモンのバランスの乱れ」

を認識し、そのケアをする。

 

 

これ、すごく大事なことです。

 

 

こういうブログを読むのが好きな方のなかには

 

どっか不調があると

 

すぐにエネルギーの滞りだの

 

のどの不調は言いたいことが言えてない

 

とかに

 

結びつけて

 

わかったような気になって満足してしまう人も

 

まぁまぁの数いらっしゃるように

 

お見受けします。

 

 

そしてそういうことを

 

繰り返したあげく

 

いつまでたっても

 

不安定。

 

いつまでたっても

 

身体が重くてだるい

 

と悩んでお祓いを受けようとしたり

 

「エネルギーの滞りを癒せる」

 

を謳った高額なワークショップに通ったりします。

 

 

天から授かった

 

肉体のケアはやはり

 

その道の専門家に診てもらうということも

 

必要です。

 

 

 

わたし自身も

 

過去、スピヲタ的考えにすぐに流され

 

現実的な肉体ケアをおろそかにしている

 

部分があったので

 

今は、エネルギーのケア

 

肉体のケア

 

バランスよく行うように注意しています。

 

 

先日ご紹介した

 

ホリスティックケアの先生

 

のところでリンパとエネルギーの不浄を

 

流してもらうことに加えて

 

 

現実的な更年期対策も

 

専門家の先生に診てもらったり

 

ちょっとおかしいなと思ったら

 

すぐ病院に行くなどしています。

 

 

 

だって肉体は現実のものですからね。

 

肉体を直視できてない人は

 

現実から逃避しているといっても

 

過言ではないと思うのです。

 

 

不安定になるたびに

 

占い師に電話したくなる人

 

目に見えない何かのせいにしたくなる人

 

ぬぐってもぬぐっても不安が消えない人

 

もしかしたらズバリ

 

更年期障害か産後うつなどの

 

可能性もあるかもしれませんよ?

 

*そういう人のオーラは

独特の乱れ方をしているので

その傾向がある方には病院に

いくことを勧めたり、専門家の先生に

ご相談されることをお勧めしたりもしています。

 

実際に漢方薬や食生活の改善など

 

自己流ではなく

 

↑↑

ここ大事!!!

 

 

ちゃんと専門家の先生に指導してもらって

 

身体の調子が整ったとたん

 

考え方が前向きになったという人も

 

たくさんみてきました。

 

 

 

占いや霊視、スピリチュアル的な解決法だけでは

 

心のもやもやはとれませんし

 

もう何年も霊視や占いに頼ってるのに

 

なんにも改善しない人は

 

ホルモンバランスの乱れや

 

何か病気が潜んでいる場合もあります。

 

 

一度、自分の肉体に不調がないか

 

ちゃんと専門的な機関で

 

チェックしてもらってもいいかもしれませんね。

 

身体を大切にすることで

 

色んなことが整うという側面もあるのです。

 

マインドばっかりいじってても

 

まったく改善はしません。

 

 

心と体、どちらもないがしろにすることなく

 

大切にしてくださいね。

 

 

♥本日日曜日は午後9時まで

明日は午後2時から待機の予定です♥

 

slide2reimi_sp.png

電話占いフルゴラ