先日書いたこちらのブログ💛

 

他の占い師さんの鑑定結果を受けてのご相談には乗れない件

 

お客様のほうは

 

霊能者、シックスセンスって

 

皆、同じだという思い込みがあるからこそ

 

「他の占い師の先生はこういったのに

 

なんで先生は違うんですか?」

 

というマインドになるんだと思いますけども

 

シックスセンスを使った占い師や

 

霊能者同士ではこのことが

 

とってもよくわかってるので

 

お互いの見え方が違っても

 

「ええええ?そうなの??へぇぇぇぇぇ!!!ラブラブ

 

ってなりますし、お互いのことを

 

霊視しあうことで

 

違う側面から物事がみれるので

 

違いを楽しんでるところがあるとおもいます。

 

電話占いフルゴラの

 

先生方と、わたしの能力の発揮の仕方や

 

見え方、伝わり方も少し違う部分もあります。

 


 

Nプロデューサーや中邑明先生って

 

男性の霊能者なので

 

やっぱりわたしとは

 

霊視をするまでの過程や構造が違うんですよね。

 

たとえばNプロデューサーの場合

 

身体が疲れてるときや

 

ざわざわした空間だと

 

物凄い研ぎ澄まされた霊感を発揮するんですよ。

 

 

 

わたしは真逆!!!

 

体調も波動も整った状態

 

なおかつ、周囲に雑音が

 

少ないところで

 

絶好調に霊感を発揮するタイプです。

 

 

なのでNプロデューサーと

 

ご飯食べてると

 

ちょくちょく凄いシーンに出くわします。

 

 

まず、飲食店って雑音の宝庫ですし

 

ご飯たべる時間帯って

 

わたしはがっつり疲れてるので

 

絶対に霊視はできません。(頼まれてもしないです)

 

 

ところがNプロデューサーときたら

 

ウェイトレスの女性の顔を見た途端

 

「あれ?あなた今日、彼氏と別れたでしょ?」

 

って、初対面で彼氏の存在さえ知らないくせに

 

平気で声かけて

 

 

言われた女性はしばらく放心して

 

そのあと、顔色変えて

 

「な、なんでわかるんですか~~~?!?!

 

えええ、こわぁい~~ガーン

 

って驚くシーンを

 

わたしは何回も目撃しましたキョロキョロ

 

 

あるときは

 

笑顔で接客している男性従業員に向かって

 

「お兄さん、実は、今、仕事やめたかろ?」

 

と聞いて

 

やっぱりびっくりされて

 

そのお兄さんからは

 

その後、真剣に進路相談をされてましたが

 

こういうこと、ほんとしょっちゅうです。

 

 

 

わたしはご飯中だし、疲れてるので

 

当然、そういうことはわからないし

 

わかりたくないので、いつも

 

Nプロデューサーが霊視結果を

 

対象者にお話している間

 

ず~っと黙ってご飯食べてますもぐもぐ

 

>なのでNプロデューサーが

 

この人も霊能者って言わない限り

 

ただご飯に夢中なおばさんとしか

 

思われてません。

 

 

ここだけの話、

 

Nプロデューサーが電話鑑定に入ってるときって

 

ご本人が最も研ぎ澄まされた時

 

=疲れてるときらしく

 

最近では夜中とかにインされてますので

 

Nプロデューサーの

 

キレッキレの鑑定を受けたい方は

 

是非、お電話されてみては?!?!

 

 

視えるタイミング、視えやすい状況は

 

違いますが

 

Nプロデューサーも

 

わたしもどちらかというと

 

お空の上から全体像をみるような

 

感覚の持ち主だと分析しています。

 

 

 

なのでたとえば

 

自殺霊がついている女性がいたとしても

 

その自殺霊がどんな顔をしてるかとか

 

ぶっちゃけどうでもいいし

 

細かいとこまで

 

ちゃんとみようとおもえばわかるけど

 

 

でも、その自殺霊がついた背景とか

 

なぜ、その霊がご相談者さまに

 

ついてしまったのか。

 

もっというと、この霊障はあくまでも

 

きっかけにすぎず

 

そのご相談者様の

 

これからの魂の課題との

 

関連性のほうがよりよくわかります。

 

 

 

なので、

 

「その自殺霊はどこに住んでいて

 

生前なんという名前だったか」

 

といったことは視なくていいと思ってるし

 

実際どうでもいいので見えませんし

 

 

「彼の気持ち、性格、その人が大事にしていること」

 

などはわかりますが

 

今、彼がどこの誰と会って

 

何を食べてるかまでは視えません。

 

正確にいうと視ようと思えば

 

視えるときもありますが

 

必要のないところに能力を使うのは

 

体力のムダなのでしないだけですし

 

まず、天の存在もそのシーンは

 

絶対にみせてくれません。

 

>ちなみにどうでもいいことが

よく視えるときは低級霊とつながりやすいので

注意が必要です。

 

 

うちのお弟子さんたちや

 

電話占いフルゴラの鑑定士研修で

 

シックスセンスを高める

 

練習してもらうときも

 

ミクロよりも

 

マクロ的スタイルで視るようにお伝えしています。

 

 

 

霊能者の先生によっては

 

「細かいことを視るのが得意なタイプ」

 

というものも確実に多くいらっしゃいますが

 

正直言うとそれって

 

「ただ今の状態が視えてる」

 

「今の想念から導き出される未来」

 

がわかってるだけで

 

いったいそれに

 

何の意味があるのかとも思ってしまいます。

 

物事を点で視るのか

 

線につなげて視るのか

 

 

わたし自身は

 

その方の魂が

 

望んでいる以上の素敵な未来に

 

向かっていくため

 

今ある点が

 

ちゃんと太く幸せな線につながっていることを

 

知ってもらったり、想像以上の素敵な現実が

 

あるということを

 

今からでも実感するための方法を

 

お伝えすることが

 

重要だと思っています。

 

 

想像以上の

 

素敵な未来を手にするための鑑定を

 

電話占いフルゴラの鑑定士一同

 

これからもご提供させていただければ

 

とおもっていますラブ

 

こちらも併せてお読みください❤

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

霊能者によって視え方が違う理由

IMG_20170709_160249173.jpg

 

どなたさまも素敵な休日をお過ごしくださいね。

 

電話占いフルゴラ

 

本日は午後6時~午後9じまでの間待機しています。

 

お電話おまちしております。