ファッションリーダーでも

 

なんでもないわたしですが

 

講演会や

 

鑑定のときに着てるお洋服の

 

お問合せをたま~にいただきます滝汗滝汗

 

今日も電話占いフルゴラの

 

玲巳の部屋

 

の撮影のときに着用していたお洋服について

 

どこのものかお尋ねいただいたので

 

 

 

これですね。ラルフローレンのものです。

 

 

 

あとお問合せが多かったのは

 

昨年ブリちゃんのランチ会で着ていたコレ。

 

これはジェシカハワードという

 

ブランドのものです。

 

 

わたし実は

 

いわゆる「お店」での買い物が

 

とっても苦手なのです・・・。

 

店員さんに必要以上に気を使いすぎてしまって

 

つい要らぬモノまで買ってしまうキャラなので…

 

なのでお洋服も靴も必要なものは

 

ほとんど通販利用しています!

 

このラルフローレンの花柄ワンピースも

 

jジェシカハワードの水色ワンピースも

 

レディースワンピース通販 waja

 

こちらで購入しました。

 

Wajaのいいところは

 

モノによっては

 

定価よりもお安いということ!!!

 

しょっちゅうセールやポイントバックキャンペーン

 

を開催してくださるので

 

常にお得に買えちゃうんです。

 

ちなみに

 

ラルフローレンのワンピは

 

定価だと13800円だったのですが

 

わたしはそのときポイントが

 

いっぱいあったので

 

7000円程度でゲットしましたドキドキ

 

ジェシカハワードも

 

定価は13800円だったけど

 

ポイントのおかげで

 

同じような値段で購入したとおもいます。

 

ちなみに靴もたまにお尋ねいただくのですが

 

靴は ロコンド

 

で購入しています音譜

 

こちらもセールのお知らせのときに

 

すかさずチェックすると

 

欲しかった靴がとってもお得に手に入ります!

 

わたしのお気に入りは

 

ブリジットバーキンというブランドの靴です!

 

 

 

海外ブランドのお洋服や靴って

 

そもそも大人っぽい

 

色合いやデザインだったりするので

 

アラフィフでも痛い感じになりませんから

 

オススメですおねがい

 

 

おデブのわたしでも

 

海外モノだと

 

サイズにも困らないし本当に助かってます!!!

 

 

 

皆様も素敵におしゃれして

 

女性性アップされてくださいねドキドキ