さきほど志賀島にある

 

志賀海神社に行ってきました。

 

IMG_20170615_185934289.jpg

 

志賀島にある海のみえる神社ですラブ

 

海風が樹々を通して吹いてくるので

 

最高に気持ちよかったです。

 

IMG_20170615_185957083.jpg

ルイガンズでお茶♥

 

福岡は都心から

 

車で15分程度の距離に

 

海や山など自然がいっぱいあるので

 

ちょっと気分転換する場所には

 

事欠きません。

 

今から書きますが、この時期のエネルギーの

 

動きが激しすぎて、ちょっと疲れがでていたので

 

ほどよいプチリトリートが出来たとおもっています。

 

 

 

実は、早い人で先週のいて座満月

 

6月21日の夏至~

 

9月6日のうお座満月あたりまでのことですが

 

それぞれの人の本質が

 

よくも悪くも出まくりとなります。

 

 

 

他人の本質、エグさに触れることもあれば

 

自分自身の核にある性格、性質などが

 

表に現れやすくなります。

 

 

 

 

これはどういうことかというと

 

9月6日うお座満月には

 

その人にとっての

 

「異次元ワールドその①」

 

に到着するからです。

 

 

 

いい人にみえてた人が

 

意地悪く人を陥れる面をみせてきたり

 

 

反対に性格悪くみられていたけど

 

案外人のいい部分が現れたりと

 

 

その人の裏の顔が

 

よくもわるくもくっきりとみえてくるのです。

 

 

 

そしてそれぞれが

 

自分の性質にふさわしい場所へと

 

一旦移動します。

 

 

 

 

一見、同じ世界に住んでいるかのように

 

思えますが、こうなってくると

 

お互いが何を考えているのかわからなくなりますし

 

そこは気にしなくていいのです。

 

 

 

とりあえずこの

 

異次元ワールド目的地その①では

 

自分がどうありたいか

 

だけに集中していてください。

 

 

そうしているとあら不思議。

 

9月以降、自分が望んでいた以上に

 

ぴったりとしっくりくる世界に

 

いることに気が付きます。

 

 

そこでまた何をするかはそのとき

 

考えればよいとして

 

 

 

今やるべきことは

 

他人のふるまい、他人の言動に

 

翻弄されるのではなく

 

自分自身のあり方に忠実でいるということです。

 

 

夏至からのエネルギー変化につきましては

 

また21日前後にブログ記事にしたいとおもいますが

 

すでにそのエネルギーの影響を

 

受けてモヤモヤしている人がお電話で

 

お話していてもとっても多いので・・・ニコニコ

 

slide2reimi_sp.png

 

電話占いフルゴラ

 

本日は午後11時まで休憩はさみながら

 

ゆっくり皆様のお電話お待ちしております♥

 

本日も素敵な夜をお過ごしくださいね。