幸川一門特別鑑定企画第二弾♥満月の開運アクション♥ | 幸川玲巳オフィシャルブログ「愛と豊かさの伝道師」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12282069821.html

 

 

本日、明日まで

 

恋愛、パートナーシップに関する開運アクション

 

お伝えしていますラブ

 

ご新規の方で

 

御登録サービスの3000ポイントだけでは

 

上記の開運アクションまでお伝えすることは

 

できません。(今の状況聞いてるだけでお電話切れちゃいます)

 

お客様から状況をうかがうのに3~5分

 

開運アクションで約3分程度

 

お時間いただきますのでちゃんとポイントご用意のうえ

 

ご連絡くださいませ。

 

さて今日は珍しくNプロデューサーが

 

恋愛系のブログ書いてらっしゃる!!!!笑

 

 

でも、これ、ほんっとそうです。

 

なのでわたしも「彼の気持ちを教えてください」

 

っていうご相談はまったくといっていいほど

 

意味がないので

 

バッサリ斬ること多いです笑い泣き

 

 

片思いやうまくいかない恋愛

の場合、

 

彼の気持ちを気にするよりも

 

彼の置かれている状況を

考えた行動をとったほうが

 

確実に彼を射止めることが

できます!!!!!

 

Nプロデューサーも言ってますが

男というものは

 

置かれてる状況によって

 

常に気持ちが左右される生き物です。

 

「男性性」って社会の中で生きるエネルギー

 

なのでね。

 

ですので、仕事がめっちゃ忙しいときは

 

ぶっちゃけ、あなたのことなんて忘れてます。

 

霊視すると、それがわかるので

 

「彼の気持ちをみてください!」

 

って言われても、本当に困る。

 

だって仕事に集中してるから。

 

あなたのことが好きか嫌いかなんて

 

そんな概念さえない!!!

 

って男性はとっても多いのです。

 

 

だからこそ彼の気持なんか

無視して

彼の隙を狙うしかないんです!!!!

 

 

彼の気持ちを気にして行動しないということほど

 

馬鹿らしいことはないんです。

 

そんなことよりも

 

 

彼がどんな状況にいても

必ず訪れる彼の

「隙間時間」で

いかに

うまく立ち回れるかどうか。

 

で勝敗が決まるんです!!

 

 

 

こちらの著書に体験談を寄せてくれたM子さんは

 

彼が仕事を終わった後に

 

いわゆる「出待ち作戦」をとってもらいました。

 

この彼は

 

仕事が忙しいどころかM子さんのことを

 

ストーカー扱いしていたのですが

 

仕事を終えてほっとした時間を狙って

 

彼と顔を合わせ、彼に笑顔をむけるうちに

 

 

彼もだんだんM子さんのことが気になりだして

 

M子さんは7年越しの片思いを結婚まで

 

持っていきました。

 

 

これはやはり

 

男性性のエネルギーの成せる業で

 

自分のことを好きだと

いう女性には

何か与えてあげたくなってしまう

 

そういう性(さが)をもってしまっているからです。

 

 

得てして仕事場は

 

彼にとっては

 

自分を必要としてくれている場所です。

 

 

そこでエネルギーを注いでる彼が

 

あなたのほうに振り向くのは

 

仕事を離れて一息ついているとき

 

疲れて家路につくときだったりします。

 

 

 

ちなみに

 

「疲れてるから会いたくない」

 

と言われる女性のあなた!

 

 

それは残念だけど

 

極端に優先順位が低いか

 

何かあなたと会うと

 

めんどくさいことになりそうだから

 

彼が億劫に感じてるときでしょう。

 

 

もし、彼が

 

「疲れてるから会いたくない」

 

といってるなら

 

何か別の作戦を考える必要があります。

 

これは個人差があるので気になる人は

 

お電話してくださいね!!笑

 

 

そこまで彼に嫌われていない人にとって

 

彼が疲れてるときこそ絶好の隙間時間ですニヤリ

 

 

彼が疲れるときに

 

「なんか落ち着く」

「癒された」

 

と思わせれば本命彼女権を

 

手に入れたも同然です。

 

 

じゃあどうすれば

 

彼の心と体を癒すことができるのか?!?!

 

 

美味しい手料理?

 

それとも気持ちよいマッサージやせっ●すを

 

してあげること??

 

 

まぁ、それはおまけみたいなもんですね。

 

あったらあったでいいけど

 

それで彼が癒されるのではありません。

 

 

彼にとって疲れてても会いたくなる女性に

 

なるためには

 

 

あなた自身が

彼と会えて幸せな気持ちを

決して隠さず、

 

ただ、にこにこ楽しく

していればいいのです♥

 

 

大好きな彼と会えて幸せですよね?

 

 

そんなあなたが仏頂面(ぶっちょうずら)に

 

なるわけないとおもいますが

 

照れて恥ずかしくて死にそうであっても

 

 

「ドキドキしすぎて緊張してるけど

●●さんに会えてよかった♥」

 

 「●●さんと一緒にいるとほんとに楽しいな♥」

 

「疲れてるのにごめんなさいだけど

わたし●●さんといると幸せすぎる~~♥」

 

 

 

みたいなことが言えたら

 

もうほとんどの男性は

 

もっと目の前にいるあなたを幸せにしたくなります。

 

 

あ、言葉はすごく大事ですからね!!!

 

 

 

男の人って

 

いちいち察することができないのです。

 

恥ずかしそうにして黙ってても

 

「照れてるんだな」

 

なんて思わないです。

 

100歩譲って、そう感じてても

 

多くの男性は、彼女でもない女性の心を正確に

 

読み取る自信がありませんし

 

仕事ができる男性ほど

 

変なプライドがあるので

 

勝手に予防線張ります。

 

こんなふうに

 

↓ ↓ ↓

 

「俺といても楽しくないのかな?そうだよね?

 

そうなんだね。だったら二度と誘わね~!」

 

いったん、彼がそう感じたらもうめんどくさいし

 

会うのを嫌がり始めるのは当然といえば

 

当然です。

 

 

 

なので、男性には

 

あなたの心の中にある

 

「彼のことが大好き」

 

「彼といると幸せ」

 

そのことは

 

正直にわかりやすく

 

ちゃんと言葉に出さないと伝わりません。

 

 

まとめです。

 

彼がどう思ってるかなんて

 

今の時点では、ほんとどうでもいいことです!!

 

大切なのは

 

あなたがどれぐらい彼のこと

 

大好きなのか。

 

彼の隙間時間を狙ってちゃんとそれを

 

伝えること。

 

 

 

あとね、身体の関係を持つ前の男性は

 

やっぱり疑い深いです。

 

なのであなたの気持ちが

 

一回じゃ伝わらないこともあります。

 

 

 

あと、男性の場合

 

せ●●すを

 

することによって

 

その女性が自分のことを

 

受け入れてくれると確信できるところがあります。

 

 

 

自分を受け入れてくれる女性に

 

いろいろとしてあげたい。

 

愛情を与えたい。

 

 

これが男の性(さが)なので

 

強引に「やってしまう」という手もありますニヤリ

 

 

 

まぁ、これはまた個人差があるので

 

彼がどういうタイプでどういうアプローチが

 

効果的かを知りたい方は

 

ぜひお電話くださいねニコニコ

 

 

IMG_20170610_181213802.jpg

昨日はお月さまが出ていましたが今日の福岡は曇り空です。

 

本日、明日まで満月の開運アクション~恋愛編

 

をお伝えしていますので

 

恋愛やパートナーシップにお悩みの方は

 

是非お電話くださいね!

 

開運アクション以外のことも一緒にご相談されたい方は

 

必ずポイントをご用意してお電話ください。

 

slide2reimi_sp.png

 

電話占いフルゴラ