今月から
 
電話占いフルゴラで鑑定士として
 
デビューする予定の浜田ブリトニーちゃん
 
 
 
 
掲載されてましたが
 
入院&明日手術することになりましたあせるあせる
 
 
 
鑑定士の研修の際に
 
入院の件を聞いていたのですが
 
この際だから
 
ゆっくり養生してほしいなと思います。
 
 

 

ブリちゃんだけでなく

 

本日フルゴラで鑑定させていただいた

 

お客様の中にも

 

体調を崩されている方が

 

何人かいらっしゃいました。

 

お電話くださった方には

 

お話させていただいたのですが

 

6月は浄化の月です。

 

 

 

神社では毎年6月に

 

夏越祭(大祓の儀)といって

 

上半期のエネルギーのデトックスをして

 

下半期元気でいられますようにという

 

思いを込めて執り行われるお祭りがあります。

 

 

 

特に今年2017年は

 

4月後半ぐらいから大祓いの儀が

 

執り行われる6月末日あたりにかけて

 

そういった目に見えないデトックス作用のある

 

エネルギーが強いので

 

ブリちゃんみたいに

 

エネルギーに敏感な方は

 

体や心が反応してしまいがちで

 

もともと弱っていた部分などに

 

疾患が出る場合もあります。

 

 

 

 

「デトックス」なので

 

吹き出物やおでき、腫瘍,

 

皮膚のかゆみ、咳や鼻水、下痢などの症状が

 

出やすくなる時期でもあります。

 

 

 

また心の面では

 

忘れていたトラウマや

 

過去の怒りや悲しみ、不安などが

 

ぶり返しやすくなります。

 

 

 

この時期の過ごし方としては

 

無理して元気になろうとか

 

前向きになろうとかするのではなく

 

ゆっくりと体をいたわることが

 

重要です。

 

 

 

心の不調も体の疲れ

 

特に睡眠や呼吸の浅さが原因に

 

なりがちなので

 

寝る前に

 

ミントの葉 数枚

 

または

 

ミントのアロマオイル

 

ティートリーのオイル それぞれ数滴

 

大さじ1杯の粗塩を入れたお風呂に入って

 

湯船の中で

 

ゆっくりと鼻から息をすって

 

口から吐くという呼吸を繰り返したり

 

眠る直前も

 

上記の方法で

 

ゆっくりと呼吸を整えて休むようにすると

 

だんだん元気を取り戻していくとおもいます。

 

 

昼間は、しっかりとお水を飲んで

 

汗や排せつでデトックスを促してみてください。

 

 

眠りが浅い人、不安や過去の思いで

 

くよくよ悩んでしまう人は

 

頭皮のヘッドスパもオススメです。

 

 

 

体の不調、特に下半身に来ている人は

 

よもぎ蒸しで汗を流すとよいかもしれません。

 

 

カラオケなどで声を出すのも

 

デトックスを促す方法の一つです。

 

 

 

要するに

 

自分が 「スッキリすること」

 

を普段よりも意識して生活の中に

 

取り入れればこの時期の不調は

 

乗り越えられますので

 

自分なりにすっきりできることを

 

みつけてケアに励んでみてくださいね。

 

 

 

自分をケアする習慣を持ってなかった人は

 

新しい習慣として

 

何かすっきりすることを1つ

 

自分の為にやってみるということも

 

オススメします。

 

 

 

 

この時期、始めたことは

 

7月~9月にかけて

 

自分にとってはラッキーな結果

 

または大きな成果が得られることに

 

つながりますし

 

この時期スッキリ、古いエネルギーを

 

デトックスしておけば

 

新しい流れやチャンスの波に乗りやすくなるので

 

望んでいたことが叶いやすくなったり

 

望んでいる以上のことが現実になりやすいのです。

 

 

 

 

ブリちゃんも今カラダのメンテナンスを

 

することでますますお仕事の幅が広がり

 

素晴らしい成果が出そうな予感がします。

 

ゆっくり体を休めて欲しいなとおもいます。

 

 

 

今お体やお心の不調を感じてる皆さまも

 

どうぞ無理なさらずご自愛くださいね。

 

 

 

****************

 

♥心のもやもやをすっきりさせたい方はぜひ

 

お電話くださいませ。

 

電話占いフルゴラでは

 

夜中まで待機している先生も多数おりますので

 

朝までにすっきりしたい方はぜひお電話くださいね♥

 

*わたしの待機予定は明日午後12時~

 

ですが、時々夜更かしして

 

皆さまとお話することもあるかとおもいますラブ

 

たくさんの皆さまからのお電話おまちしております。

 

slide2reimi_sp.png

 

電話占いフルゴラ