本日電話占いフルゴラに

たくさんのお電話

ありがとうございますラブ

今日はリピーターさんが

次々にお電話くださって

感激ですラブラブラブ


明日もお昼の12時から

待機する予定です。


また、近々夜間の鑑定も

予定していますので

こまめにサイト&こちらのブログを

チェックしてみてくださいね❤


サロンにまた一つ

植物ちゃんがやってきましたおねがい




ふたつ並ぶとサロンの雰囲気が

一気にゴージャスにおねがい

また今回たくさんの御祝いのお花やお品を

頂いております。

電話鑑定中は受取りが出来ないので

近日中に

まとめて受け取りさせて頂きます爆笑

皆さまの温かいお気持ちを

パワーに変えて

たくさんの方に喜んで頂ける鑑定を

させて頂きたいと思いますおねがい



本日も素敵な夜をお過ごしくださいませドキドキ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

電話占いフルゴラには

夜も待機している先生方も

いらっしゃいます❤

その日の悩みはその日のうちに

すっきり解決したいですよね。

夜間も皆さまからの

お電話お待ちしておりますラブ

わたしも時々、夜更かしして

皆さまとお話できるかも❤