Nプロデューサーから

 

GOサインが出ましたので

 

皆様にもお知らせいたします!

 


 

ちなみに当初は

 

本日放送の発見らくちゃくの

 

わたしの紹介文のところに

 

「電話占いフルゴラ」という文字が出るので

 

それに併せて告知の予定だったのですが

 

サイトの準備が整いましたので

 

いち早く皆様にお知らせをとNプロデューサーの

 

ご厚意でこのタイミングでの告知となりました。

 

 

電話占いフルゴラ

 

 

全てわたしの研修を受けた

 

選りすぐりの占い師さんたちが在籍しています。

 

幸川ファミリーの現役占い師

 

幸川薫子先生

 

幸川茉莉愛先生

 

マダム流華先生

 

鈴玲花先生

 

ホワイトローズ先生

 

 

あとはNプロデューサーが

 

プロデュースした占い師さんたちも

 

こちらのサイトでデビューされます。

 

 

そして、そして

 

なんとタレントの

 

浜田ブリトニーちゃんも

 

このたび鑑定士としてデビューいたしましたドキドキ

 

 

幸川ファミリーの先生たちは

 

事実を伝えるだけでの霊視ではクライアントが幸せになれない理由

 

こちらにも書かせていただいたように

 

「真」を伝える技術をお持ちの

 

先生ばかりですので

 

本当に必要なことを

 

必要なタイミングで

 

クライアントさまの魂が望む人生を

 

歩むお手伝いをさせていただけるとおもいますドキドキ

 

明日オープンの

 

電話占いフルゴラ

 

こちらのサイト開設に伴いまして

 

幸川ファミリーの先生方とともに

 

今まで大変お世話になった

 

電話占いマヒナさんを卒業することになりました。

 

 

 

電話占いマヒナの先生方も素敵な方ばかりで

 

わたしも大変お世話になっていたので

 

今回の新サイト設立のお話が出たときは

 

悩みに悩み

 

正直とっても心苦しかったです・・・あせるあせるあせる

 

マヒナで出会ったたくさんの先生方

 

スタッフの皆様、そしてお客様。

 

本当にお世話になりました。

 

 

わたし自身、初めての自分監修のサイトということで

 

マヒナさんのように

 

たくさんのお客様から愛されるサイトに出来るのか

 

とても不安ではありますが

 

お世話になった御恩を返せるよう

 

しっかり新しい場所で

 

頑張りたいと思います。

 

電話占いフルゴラ

 

こちらのサイトにご登録いただいたには

 

もれなく3000ポイントサービスがつくみたいです。

 

また、事前ポイント購入で

 

初回購入の50%ポイントもつくので

 

大変お得です!

 

わたしが待機する日にちはまだ

 

未定ですが、ポイントだけでも

 

先に購入されて

 

待機日を待ってみてくださいね。

 

他の幸川ファミリーの先生方につきましても

 

 

待機の日にちはまた各自のブログで

 

改めて告知させていただきます!

 

 

電話占いフルゴラ

 

にて皆様とお話できますこと

 

心より楽しみにしておりますねドキドキ

 

*幸川玲巳の鑑定を

初めて受けられる新規のお客様は

幸川玲巳の鑑定依頼方法について

をお読みくださいませ。

 

*ご新規の方は

まず電話占いフルゴラにお電話いただいて

鑑定をうけていただいてからでないと

対面鑑定ができませんので御注意ください。