皆様、GW明けた週は

 

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

わたしは昨日~本日まで

 

対面鑑定&講座で

 

ばたばたしておりました。

 

 

こちらの招き猫ちゃん♥

 

IMG_20170513_175156853.jpg

 

 

そして、下のスワロフスキーの美女と野獣のボールペンは

 

対面にお越しのKさま(先日のブログに登場した

 

Kさまとは別人です)からの

 

プレゼント!

 

ピンクがわたしにプレゼントしてくださったもので

 

黄色はKさまがご自分用に買われたとのことで

 

Kさまとペアですラブラブラブ

IMG_20170513_175157202.jpg

 

 

 

 

そしてこちらは

 

Far East Bazaars のドライフルーツとナッツの瓶詰♥

IMG_20170513_175139016.jpg

 

 

ヨウジヤさんのフェイスケアグッズ

 

 

2つともMさまからのプレゼントでした♥

 

IMG_20170513_175156530.jpg

 

前回の対面募集にて

 

しばらくご遠方からの

 

対面鑑定の受付は行わないということを

 

お知らせしましたら

 

関東から東海、近畿地方など

 

皆様わざわざご遠方よりお越しくださいました。

 

また、今のところ

 

関東やその他地域への

 

出張、イベント出演なども未定の状態でして

 

しばらくはまたご遠方の方もご予約可能な特別鑑定枠を

 

設けた際に福岡に会いに来ていただく形に

 

なると思います。

 

そして、これは先日、

 

電撃結婚が決まった

 

講座受講生のMちゃんからのプレゼント。

 

*上記のMさまとは別人です。

 

IMG_20170514_184317227.jpg

 

Mちゃんは、わりとこまめに

 

わたしのイベントにも参加してくれてる

 

コアなファンでいてくださる一人ですラブ

 

Mちゃんと初めてお会いした時

 

「経営者の方とご結婚するかもよ?」

 

という霊視をさせていただいたことが

 

あったのですが

 

実はご結婚されるお相手は

 

やっぱり経営者の方でしたウインク

 

福岡の高級住宅地にて

 

近々、新婚生活が始まるそうですラブ

 

Mちゃんもそうだったのですが

 

「自分はこういう人生を歩みたい」

 

と腹をくくった途端

 

いきなり現実が変わるという

 

この2017年、特に4月から

 

10月にかけては

 

「大逆転、急展開」という

 

言葉がぴったりのことが起こる人も

 

多いかもしれません。

 

今もしかして、なんにも事がすすんでない

 

むしろ悪化してるような気がする

 

という人は

 

もっと腹をくくってくださいというサインかも

 

しれません。

 

「本当にこの人でいいのか?」

 

「本当にこの方向にいくことを望んでいるのか?」

 

 

占い師や霊能者にきいて確かめるよりも先に

 

自分自身で腹をくくることが

 

重要になります。

 

自分以外の誰かの感情や状況に

 

流されて、いちいち

 

「(本当は好きなのに)

 

この人は私の事嫌いだから

 

諦めたほうがいいのかな」

 

とか

 

「(本当は乗り気でないのに)

 

もう採用してもらえないかもしれないから

 

仕方なくこの会社にするかも」

 

 

などといった自分の本当の声を

 

ムシして

 

妥協したり不安予測から

 

イヤイヤ選択したことに

 

進もうとしているのなら

 

もう一度、 「本当にそれでいいの?」

 

を確認してください。

 

腹が括れた人は

 

選択したものが

 

想像以上の素晴らしい結果となります。

 

自分の本心をムシした選択

 

相手の気持ちや状況に寄り添いすぎた

 

不本意な選択は

 

すべてNGだと心得て

 

この期間乗り越えてみてくださいねドキドキ

 

IMG_20170514_190141812.jpg

*写真がきれいにとれなくて

 

とってもわかりにくいですが

 

昨日、海を挟んでお向かいの

 

海の中道で花火大会があったみたい。

 

お部屋から花火がみえてとっても幸せでしたラブ

 

 

 

どなたさまも素敵な日曜日を。

 

そして来週も素敵なこといっぱいの週に

 

なりますようにお祈りしています♥