ブログでこちらの記事をアップして以来
 
♥立春から春分まではいろいろカオスな件♥
http://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12245850125.html
 
講座や鑑定、アメブロメッセージでのご質問などで
 
「おおまかな流れはわかりましたが
 
これから先のことが不安です。
 
春分の日以降、わたしの場合はどういう動き方を
 
したらいいのでしょうか?」
 
というご質問がすごく多いです。
 
*恐れ入りますがアメブロメッセージでいただいた
個人的な質問にはお答えできないので御了承くださいませ。
 
 
 
実はこれ、すごくわたしも不思議なのですが
 
2017年春分以降の過ごし方に関しましては
 
春分の日を迎える1か月前の今
 
お尋ね頂いてもよくわからないのです。
 
もう少し春分のエネルギーが近くならないと
 
皆様の魂がプランしている細かいことが
 
霊視してもよくわからないのです。
 
これ、わたしの霊能力が低下したとか
 
そういう話ではないのでご安心ください。
 
実は例年以上に
 
「今からわたしは一体どこに向かおうとしてるの?」
 
「わたしってなんのために生きてるの?」
 
「わたしの人生の目的っていったいなんなの?」
 
と真剣に悩む方が増えてきているのです。
 
これ、やはり敏感体質&巫女体質の
 
読者の皆様、鑑定をお申込みくださる皆様が
 
2017年「立春カオス」の波に翻弄されているからだと思います。
 
立春カオスの記事にも書きましたが
 
今、心も体も不安定だったり、ブレまくるのは
 
もう仕方がないことだとあきらめていただきたいのです。
 
なので講座や春分以前の鑑定では
 
「今はとにかくゆっくり休んでてね」
 
「今考えるタイミングじゃないから」
 
ってことしかお伝えできていない状態ですあせる
 
なので、この先のことが不安だったり
 
目的を見失っている気がして
 
焦って占い師や霊能者に答えを聞いたとしても
 
また、いくらその霊能者や占い師が
 
「こう進んだら?」とお伝えしても
 
勇気が出なかったり、頭ではわかってても
 
言われたことをなんとなく後回しにしてしまう状態が
 
続いてるかもしれませんが
 
ある意味、今はそういう状況、そういう状態ですから
 
仕方ありません。
 
自分の中で答え探しをしてもいいのですが
 
こちらだとおもっても道をふさがれたり
 
こうしよう!と思っても全然タイミングが合わなかったり
 
といった空回りなことが続く時期でもあります。
 
人はこういうときこそ、占いやチャネリング
 
霊視に頼りたいかもしれませんが
 
今、仮に「腑に落ちました!!!」
 
という答えを占いなどでいただけたとしても
 
春分以降、自分の中で新しい答え
 
新しい方向性に向かいたい気持ちが出てくる人のほうが
 
多いかと思うのです。
 
この時期、気持ちも体調も変わりやすいせいで
 
自分が発している波動も不安定です。
 
嫌なことを言われたり、もう忘れたと思っていた
 
過去のコンプレックスをえぐるようなことをされたりする人もいます。
 
でもどうか焦らないでください。
 
この時期、いくら焦って行動しても
 
その場しのぎのアイデアなら浮かぶかもしれませんし
 
その場はしのげることもあるかもしれませんが
 
すぐにまた不安な気持ちや「これでいいのかな?」という
 
気持ちになりやすいと思います。
 
このブログをいつも読んでくださっている
 
みなさまならもうお分かりかと思いますが
 
もうこういうときは「降参!!!」でいいのです。
 
自分の価値を取り戻そうとがんばったりしなくてもいいし
 
自分でなんとか解決しようとしなくてもいい。
 
ただ、流れに任せながら、その時、この瞬間
 
快適な状態や態勢、環境をみつけて
 
そこでじっとしておけばいいのです。
 
先のことが不安なのはわかります。
 
でも今やれることは、ただじっとしておく。
 
「今」快適なことを選び、ご機嫌よくしておく。
 
本当にそれしかできない時期なのです。
 
頑張り屋さんだったり努力家気質の皆様は
 
焦りや不安、いらいら、もやもやだけが
 
募るこの時期、
 
何か動いてないと落ち着かないかもしれません。
 
今、それで少し気分が落ち着くなら
 
動くこともありですが
 
本当に自分に合った道で
 
大きな成果を得るのは春分以降ですので
 
動くなといわれてるのに
 
動きたいということは、何にもできない自分を責める
 
いじめる気持ちがそうさせていることに
 
ちょっとでも気付いていただき
 
ゆっくり、穏やかに過ごすための行動だけを
 
とってくださいね。
 
春分の日過ぎると少しずつ心も体調も
 
落ち着いてくるはずです。それ以降につきましては
 
個人差があるので旅の疲れが抜けない人、
 
すぐに動ける人の差が出てきますが
 
確実に前に進んでいける波がやってきますから
 
それまではとにかく体力気力温存を
 
心がけましょう。
 
 
♥自分いじめをやめて「今」快適を選ぶ習慣作りはこちらの2冊をご参照ください♥
 

 
 
春分以降の向かうべき方向性&開運法については
 
春分の日前日&当日の
 
福岡サロンの対面鑑定でお伝えしますよ~ラブ
 
♥福岡サロン対面鑑定にて
春分以降の動き方、開運法お伝えします(満員御礼申し上げます。
募集枠を越えるお申し込みありがとうございました❗)♥
http://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12246110964.html
 

 
実は、この福岡サロン
 
「今から活躍する人」
 
「目標以上の目標を達成できる人」に
 
波動ぴったりの空間となっておりますラブ
 
わたしの住んでいる部屋を
 
上下ではさむようにして
 
某球団の選手たちが済んでいるのですが
 
このマンションに住んだ選手は
 
必ず活躍するようになるらしく
 
選手間ではラッキースポットとなっているようです照れ
 
この物件をみつけたときは
 
わたしはまったくそのことを知らず
 
のちに、その球団の選手の方の
 
対面鑑定をさせていただいたとき
 
http://yaplog.jp/reimiyukikawa/archive/142
 
その話を伺い、本当にびっくりしましたおねがい
 
わたしもここに決めるとき、成功運を手に入れるつもりで
 
物件を探し、実際にここに住んでから

 
いろんなところからお声がかかり
 
メディアにも露出できるようになりましたラブ
 
お仕事で成功したい方、人生で勝ち星上げたい方は
 
ぜひぜひ福岡サロンに遊びにいらしてくださいねウインク

福岡対面鑑定は
募集枠を越えるお申し込み頂きました。お問い合わせ
お申し込みくださった全ての
皆さまに御礼申し上げます。
 
IMG_20150826_144342063.jpg
上層階なので福岡市北部の展望が一望できますラブ
 
お越しいただく皆様に素敵な時間を過ごしていただけますよう
 
わたしも今からお迎えの準備をしておりますよラブ