さて、昨夜の発見らくちゃく。
 
相変わらずの高視聴率だったようですおねがい
 
わたしのような怪しい職業のおばさんという
 
存在も含めて
 
エグいもの、怖いもの見たさってありますよねニヤニヤ
 
 
今回の発見らくちゃくのご依頼主さまに
 
対しても、前回同様、かなりがっつりと
 
意識を変えることの大切さなど
 
お話させていただいたのですが
 
放送できない部分もあり
 
かなり割愛されてまして
 
TVだけみると
 
「お祓い」で解決した。
 
みたいな流れにみえるかもしれませんが
 
そうではありませんので
 
こちらのブログにたどり着いた皆様に関しましては
 
どうぞ、勘違いのないように。
 
どんなに複雑な問題であっても
 
正直、お祓いは必要ではありません。
 
 
必要なのはご本人様が
 
何に目を向け、何にフォーカスしているかです。
 
今回のご依頼でご依頼主の女性の方にしたことは
 
「自分を責めないための習慣作り」
 
「自分の意志で幸せになるために必要な
 
メッセージ」をお伝えしただけです。
 
 
 
 
一家の不幸・・・たとえば離婚や人の死
 
だけに目を向けると
 
「自分の家は呪われてるのではないか」
 
「因縁が強いのではないか」
 
と勘違いして高い祈祷料を払ったり
 
それこそ某2ちゃんの
 
悪意を持った書き込みに
 
「このおばさん(わたしのこと)
からつぼを買わされます」って
 
書かれてましたが
 
やはり悪徳な霊能者や宗教団体からは
 
格好のカモにされてしまいますグラサン
 
 
わたしはツボは買わせませんけどね。
 
 
ツボ売って買ってもらうより
 
ブログ読んでくれて、
 
自分勝手に幸せになっていただいたほうが
 
ラクですし、嬉しいですもんラブラブ
 
ぶっちゃけ物販よりも
ブログのアクセス数が増えるほうが個人的には
承認欲求が満たされ単純にめっちゃ
嬉しいです。ええ。ニヤニヤ
 
 
 
こういう世界って
 
やっぱり目に見えない世界ですから、脅そうと思えば
 
いくらでも脅せますからね。
 
 
でも脅かされる人ってのは
 
人のせいや先祖のせい、霊のせいにして
 
自分で意識を変えることができるってことを
 
棚の上にあげちゃって怠けちゃってる人でも
 
あります。
 
自分の幸せは自分でつくるものですよ。
 
だから、ちょっと意識を変える時間を持ったリ
 
習慣作りをするだけでいいんです。
 
ツボは買わなくていいので
 
下記の2冊読んでみてくださいラブ
 
自分責めがいかに不幸を呼ぶか
 
わかると思いますよ。
 
 
自分責めをしなくなったら
 
人生はそれだけで100倍楽しめるようになりますからラブ
 
昨夜のご依頼主さまのように
 
不幸が続く。
 
家が呪われてる。
 
それは事実の部分もあるかもしれないけど
 
思い込みや価値観を変えれば
 
ご先祖さまや親兄弟の多くは
 
それができなかったかもしれないけど
 
意識さえ変えれば
 
自分なりに
 
楽しく幸せな人生を歩めるのです。
 
ぶっちゃけ、こういった
 
因縁がある家なんてごろごろあります。
 
因縁や先祖問題がない家なんてありませんよ。
 
わたし自身の家系もかなり凄い因縁があります。
 
 
でも、今は
 
意識を変えることの大切さに
 
気が付いた家族のメンバーに関しては
 
一人一人がそれぞれの道を
 
自分なりに楽しみながら前に進んでいます。
 
因縁というのは
 
「家族ぐるみで持っている価値観、在り方の傾向」
 
のことですね。
 
人を責める。自分を責める。自分以外の何かのせいにして
 
自分の人生に責任をとらない。
 
恨みやねたみにとらわれたり被害者意識で
 
凝り固まった価値観を受け継いだり
 
それこそ、その価値観を持ったまま死んだ先祖が
 
憑依したりして
 
意識を変えることを邪魔されてる場合もあります。
 
ただ、憑依につきましては
 
これも、深いところでみていくと
 
やはり本人次第なんですね。
 
憑依されるということは
 
この人もその霊と同じ価値観を
 
うっすらとでも持っているということ。
 
うっすらとでも持っている価値観・・・・
 
たとえば被害者意識とか人のせいにする気持ちとか
 
はっきり言うと、どんな人でも
 
誰でも持ってるものですので
 
そこをいかに正直に自分で認めて
 
被害者意識を持ってることのメリットも捨てて
 
自分なりに意識を変えることができるかどうかが
 
家族代々続いた思い込みの連鎖=因縁を
 
越えて幸せになるために必要なこととなります。
 
だからこそ
 
自分を大切にケアして
 
被害者意識から意識を放す。
 
人や自分を責める気持ちを軽くする。
 
といったことが大切になるのです照れ
 
 
昨夜のFBS福岡放送

発見らくちゃくをご覧頂いた皆様のなかで
 
家族の呪い、因縁、霊に取りつかれているようなので
 
どうしても怖い。どのように意識を変えたらいいのか
 
わからないという方は

鑑定のご依頼方法 | 幸川玲巳オフィシャルブログ「愛と豊かさの伝道師」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12040346576.html?frm=theme
 
こちらをご覧くださいませ。
 
本日は久しぶりに
 
午後2時30分頃より午後6時まで
 
電話占いマヒナに待機いたします。
 
電話占いマヒナの掲示板に
 
憑依や因縁に関しての
 
たくさんのご質問をいただいておりますが
 
掲示板で直接のご返答はいたしかねる内容ですので
 
必ず鑑定という形をとって
 
お尋ねいただきたいです。
 
まずは電話占いマヒナへの御登録
 
→待機中の表示のときにお電話いただく
 
という流れでご案内させていただいております。
 
 
対面をご希望の場合も
 
一度電話占いマヒナにて
 
待機中の際にお電話いただいてからの
 
ご予約となります。今現在対面鑑定は
 
3か月待ちの状態ですので
 
御了承の上お問合せくださいませ。
 
では本日、久しぶりに皆様とお話できますこと
 
楽しみにしていますラブ