ず~っと前、ヤプログさんで

 

書いたこの記事

 

♥昇りっぱなしの女性が増えてます♥

http://yaplog.jp/reimiyukikawa/archive/242

 

 

2016年はこれまでの年以上に

 

宇宙エネルギーがだだだ~~っと流れてきて

 

その影響をいい意味でも悪い意味でも

 

受けちゃった人は多かったのではないかなと思います。

 

とくに上記の記事にも書いてますが

 

女性は皆 「巫女体質」ですから

 

体にきたり、メンタルの部分に影響でたりした人も

 

多かったのではないかと思われます。

 

わたしも、エネルギーの影響だとは

 

わかってはいたのですが

 

今年は本当にいろいろきつかったですあせる

 

特に後半に入ってから、メンタルも体も

 

かなりきつかった・・・・あせる

 

で、なんできつかったかというと・・・・

 

いろんな要素があるのですが

 

やっぱりね、圧倒的にメイ●ラブすることや

 

セルフプレジャーが足りなかったと思いました。

 

すごく大事なことだとわかってはいたのですが

 

特に2016年前半、忙しさに紛れて

 

そういうケアは「わたしにしては」

 

回数少なかったし、後回しにしてたとおもいます。

 

なので後半は、敢えて意識して

 

そのあたりを大事にしてきました。

 

鑑定をさせていただくと、メイクラブやセルフプレジャーを

 

しっかりしてる方って、ちょっと迷ってらしても

 

すぐに自分で答えを見つけて行動できたり

 

決断力があるんですよね。

 

これはなぜかというと

 

いつも書いてますように

 

満足いくメイクラブやセルフプレジャーが

 

出来ているということは

 

自分の中の男性性と女性性が仲良くなってるってこと。

 

頭の中で、引き寄せの法則がどうたら

 

自分原因説がうんぬんなどなど

 

小難しくいろいろ考えるよりも

 

体を喜ばせることに

 

集中したほうが全然結果が早いってのは

 

この前もブログに書きましたが

 

♥頭で考えるより体を中心にケアすると

すべてが好転します♥

http://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12230059594.html

 

パートナーシップや恋愛面の現実

 

お金の状況をもっとも手っ取り早く

 

好転させるのは、やっぱりメイクラブとセルフプレジャーだなと

 

わたしも体感したんですよね。

 

先週めまいがひどかったのも

 

ぶっちゃけ、わたしにしては

 

ラブが不足してたんだと思いました!ラブ

 

愛されるための戦略を練ったり、

 

お金の算段するのも、大事なことなんですけど

 

昨今の巫女体質の人=女性たちって

 

ついつい、第6とか第7のほうに

 

意識集中させるほうがラクだったりするので

 

エネルギーを過剰に集中させちゃうんですね。

 

とくに今、電磁波のない場所はないぐらい

 

電磁波溢れる地球上では

 

どうしても地に足が付かない=てかつけたくない感じ。

 

になってしまうので

 

ついつい、

 

巫女体質の人の

 

エネルギーは上へ上へと昇ってしまいがちです。

 

この状態が続くと

 

*絶望感を通り越して厭世的になる

*自分の欲求がみえなくなる

*洞察力が鈍る

*ふわっとした感覚しか得られないので

説得力のない話しかできない。

 

etc・・・

 

なので、

 

地球での活動=現実的な生活を楽しく過ごすこと

が難しくなってくるんですね。

 

現実的な生活を楽しく過ごすためには

 

自分の欲求を知る=女性性の声を聞く

 

自分の欲求を満たすために行動する=男性性を使う

 

といったことがスムーズにできないとダメなわけです。

 

女性性の声を聞く力と

 

男性性を使って行動する力を同時に

 

上げるためには

 

第一チャクラ、第二チャクラ=生殖器や腸に

 

パワーを与えておく=おいしいもの、食べたいものを思う存分

食べたり。気持ちの良いメイクラブやセルフプレジャーをする

 

ことがやはり手っ取り早いんですね。

 

第一チャクラ、第二チャクラにパワーが戻れば

 

自分の中の男性性がいい仕事して

 

それこそ、素敵な愛や必要なお金を得るための

 

アイデアを思いついたり

 

的確な行動をとれます。

 

 

2016年のわたしは、ほんと、徹底的にそこを

 

訓練して、その効果も体感できたとおもいますし

 

必要なものを受け取る力や

 

呼び寄せる力=磁力を高めるには

 

メイクラブやセルフプレジャーが一番手っ取り早く

 

引き寄せ磁力をあげてくれるってのも実感しましたね。

 

 

いや、いまさら、わたしが

 

こんな記事を上げなくっても

 

昨今、いろんな人が同じようなこと言ってるんです。

 

 

でも、こうして知識だけでなく、もろ、体感させられたら

 

これはもう、めっちゃ説得力もって言えますよ。

 

 

 

巫女体質である女性がその力を

 

本当に発揮するために

 

メイクラブ、セルフプレジャーは

 

絶対に欠かせない大切な儀式です。

 

2017年はパートナーシップについての考え方や

 

あり方、お金を得る手段についても

 

ぐんと幅が広がります。既存の考え方や価値観で

 

選択しても、必ず、やり直しさせられたり

 

関係を変化させていく必要性がでてくるようです。

 

そんなときでも、ちゃんとメンテナンスさえしていれば

 

もう、幸せな結果にしかなりませんラブラブ

 

メイクラブやセルフプレジャー足りないなって

 

自覚がある人は

 

ぜひ、この機会に自分ケアの一環として

 

真剣に取り組んでみてくださいねドキドキ

 

2017年、愛とお金をしっかりと引き寄せるためには

 

2か月目のお姫様ごっこで脳内王子と恋愛&脳内メイクラブ

 

を楽しんでみましょうラブラブ