IMG_20161208_125628862.jpg

 

本日、こんな素敵なリースの贈り物が届きました!!!

 

送り主は

西日暮里のお花屋さん COTOHANAMU

オーナーの田村恭子さんドキドキ

https://cotohanamu.com/archives/category/cotohanamu

 

恭子さんいわく、わたしのブログをみて

 

ツリーを飾る時間がないと知り、手作りしてくださったとのこと。

 

これモミの木なのかな??>お花好きなくせに種類に疎いあせる

 

フレッシュな香りがして癒されます。

 

IMG_20161208_125628379.jpg

 

とりあえず玄関近くのスペースに置かせていただきました。

 

ちなみに恭子さん、手相家でもいらっしゃるみたい合格合格

 

わわ、今度東京行ったとき、もし時間があれば(なかなかとれませんが)

 

手相みてもらいたいっドキドキ

 

わたし、占い師になるぐらいなので、占い大好きなんですドキドキドキドキ

 

恭子さんって

 

お話させていただいた感じ、柔らかいアルトトーンのお声で

 

とっても素敵な雰囲気のお姉さまです。

 

お近くの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

 

COTOHANAMU 東京都荒川区西日暮里3-14-6

https://cotohanamu.com/archives/category/cotohanamu

 

 

 

ところでサロンのクリスマスツリーですが

 

昨年まで飾ってたツリーは

 

5年前に買ったのですが

 

色が「白」だったため、劣化が激しく・・・・ガーン

 

いったん飾ってみたものの

 

おんぼろ感が否めなかったので

 

そのまま粗大ゴミとなりました笑い泣き

 

新しいツリーは来週届く予定です。

 

対面に来てくれた方に無事お披露目できるといいのですが・・・・。

 

ちなみに本日午後3時頃から電話占いマヒナで鑑定します。

 

お時間ある方はぜひお電話お待ちしていますねおねがい