クリスマスのイルミネーションで
 
賑やかなこの時期
 
片思い中だったり
 
彼となかなか会えない恋愛をしてる人にとっては
 
ちょっとせつない季節ですよね。
IMG_20161203_124633486.jpg
IMG_20161203_193626623.jpg
この素敵な風景を大好きな彼とともに楽しみたい♥
 
という乙女心炸裂の皆様の気持ちが痛いほどわかります。
 
 
さて今日は久しぶりに読者さまからのご質問に
 
お答えしますね。
 
 
**************
『れいみ先生いつもお世話になってます。
例の何度かデートした憧れの彼のことですが
れいみ先生が言ってた日に、なんと彼から
連絡がきました!やっぱり先生凄い!
ただ残念なことに彼からもう一度会いたいと言ってくれません。
私が一方的に好きな状態は変わらず続いています。
 
贅沢かもしれませんが先日合コンで知り合った人が
私に猛アタックをしてきて、体の関係も持ってしまいました。
 
彼のことを忘れたい気持ちもあったと思います。
でも結果はその逆で
彼のことをますます忘れられず、クリスマスは
今好きな彼と一緒に過ごせたら
どんなに幸せかと考えると
涙がとまりません。
私は彼じゃないとダメなんだな~と
思うと、いくらこの先私を愛してくれる人が現れたとしても
前に進めないと思ってしまいます。
またマヒナでご相談させてください』
 
*************************
 
この方みたいに
 
「彼が忘れられない」という人
 
本当にたくさんいます。
 
では「忘れられない彼」というのは
 
エネルギーレベルでのお話でどういう存在かというと
 
ソウルメイト・・・・でもなければ
 
ツインソウル・・・でもありません。
 
前世からの深いご縁がある・・・でもないんですよ。
 
スピ系ブログ書いてるくせに、身もふたもない
 
言い方して本当にごめんなさいだけど、残念ですけど
 
そういう話じゃないんです。
 
もし、「忘れられない彼」に
 
そういう幻想っていうか妄想を持ってるなら
 
そこはとっとと卒業したほうが良いです。
 
・・・ちなみにソウルメイトとかツインソウルってのは
 
確かにそういう繋がりってある場合もありますが
 
だから忘れられないって話ではないのでね。
 
じゃあエネルギーレベルでみた
 
「忘れられない男」ってどういう存在かというと
 
あなたの「メス」「女性性」を
 
開花させてくれた存在
 
ってことです。
 
つまり
 
「きゅん♥」要員 
 
なわけでして、
 
言い方悪いんですけども
 
それ以上でもそれ以下でもないってことなんですね。
 
きゅん要員の男は
 
「きゅん♥」をくれる相手ですから
 
あなたを
 
「きゅんきゅん♥させてくれるしか使い道がない」んです。
 
 
なので彼と付き合っても
 
なかなか関係が進まない。
 
彼と関係を深めようとしても
 
タイミングが合わないって場合は
 
その彼は「きゅん要員」である可能性が
 
とっても高いです。
 
なので、あなたの魂が望んだストーリーで
 
「きゅんきゅん」はさせてくれます。
 
でも、たいていの場合
 
正式なパートナーにはならないし
 
なったとしても、長くは続かなかったりもする。
 
まぁ、その長く続かないシチュエーションの中でも
 
「きゅん」を持ち続けて彼とかかわる!!!って
 
あなたが覚悟決めちゃえば話は別ですけどね。
 
どっちにしても、そうとう
 
マインド変えないと、
 
その彼があなたにとって
 
生活をともにする愛する存在になれるかどうかは
 
ちょっとわからないってことなんです。
 
「きゅん♥要員」から
 
あなたにとって
 
正式なパートナーになりうる存在なのかどうかを
 
見極めるために
 
ここであなたへの質問です。
 
その忘れられない彼を想像しながら
 
下記の質問を読んでみてください。
 
*********************
 
質問1 彼がパンイチでうろうろしてても平気ですか?
さらにそのパンツがくたびれた安物でもきゅんとしますか?
 
質問2 許せないセンスの小物を
大事に使ってる彼の姿にときめきますか?
 
質問3 彼が大きいほうの用事を済ませたトイレに
入ってもときめいていられますか?
 
質問4 彼の身内がものすごくイヤな人たちで
彼がその人たちに頭があがらない姿を
目撃しても「きゅん」としていられますか?
 
質問5 彼の友達に
ものすごく下品な人がいて
その男と一緒になって大笑いしてる彼にときめくことは
できますか?
 
質問6 彼がハナクソほじったり、ゲップやおならを
しまくってても、ときめいていられますか?
 
質問7 彼の部屋に趣味の悪いアダルトDVDをみつけても
「きゅん」としてられますか?
 
質問8 彼のお笑いの趣味が最悪でも「きゅん」としてられますか?
 
質問9 逆に部屋や小物がおしゃれすぎて、散らかすと怒られそうな
雰囲気でも「きゅん」を感じることができますか?
 
質問10 彼に家事のやり方や育児、そのほかのことでちくちく言われても
「きゅん」と感じられそうですか?
 
*******************************
 
・・・・・・そんな、私の彼はそんなんじゃないです!!
 
だから好きなんです!!!!
 
って人は、本当に
 
「普通の男あるある」のときの彼の姿を知ってますか?
 
 
きゅん要員ってある意味
 
脳内王子や韓流王子のリアル版ですからね。
 
男のほうは男のほうで
 
あなたといるときは
 
王子キャラ貫いて
 
かっこよくしてるだけかもしれない。
 
でもね、リアルパートナーになるって
 
上に書いたようなことも大いにありうるってことですよ。
 
上に書いてる以外のこともいっぱいあるけど
 
きゅん要員の男の「きゅん」だけみてたら
 
生活を共にした途端、幻滅したりするでしょうし
 
逆に、相手が素敵すぎて
 
王子キャラ貫いてる人の場合は
 
こっちが疲れたりする可能性が大なんです。
 
だって、そんな完璧な人に対しては
 
こっちもずっと完璧でいないといけないんですよ?
 
 
・・・それでも頑張る!!!
 
なんとしてでも彼を手に入れたい!!
 
そういうガッツがある人は
 
長期戦覚悟で
 
彼をあなたの生活に引き込むことができるまで
 
根気よく接していきましょう!
 
なぜ長期戦かというと
 
さきほどもいったように
 
きゅん要員から
 
生活必需の男に
 
彼のイメージを書き換える時間が必要だからです。
 
忘れられないトキメキいっぱいの彼を
 
どうやったら生活必需の男にするかといえば
 
上記の質問を常に自分に投げかけて
 
彼がそれをやってる姿を思い浮かべるんです。
 
つまり、彼と「普通の生活」を共にしてる姿を
 
容易に思い浮かべられるように書き換えするんですね。
 
たとえば
1~8の質問事項を投げかけてみて
 
「まぁ男ってそんなもんよね」
 
って、ちゃんと腑に落とせたり
 
9と10の質問でも
 
「ああ、わたしヤツに100倍にして
言い返します!!!」
 
ぐらいのことが言える間柄に
 
脳内で、そして実際に彼に
接したときになってるかってことが重要なんです。
 
 
 
これ、経験者だからいいますね。
 
結婚って、ほんと「生活」なんですよ。
 
だから 「きゅん」だけじゃ成り立たないし
 
あなたが今感じてる「きゅん」は
放置してるといつか枯れます。
 
 
で、何が言いたいかというと
 
別に彼にこだわらなくても
 
生活必需の男なんて、そのへんにいっぱい
 
ごろごろ転がってますよ?
 
ってこと。
 
つまり
 
彼じゃないとダメ!は幻想でしかないし
他の女にとって
彼はもしかしたらフツーの男かも
しれない。
というかその可能性大。
 
ってことです。
 
そしてね、もし、今の忘れられない彼が
 
いなくなっちゃったとしても
 
あなたのメスを開花させてくれる
 
きゅん要員の男って、あなたがメスでいる限り
 
恋をしたいと思ってる限り
 
これからも次々現れます。
 
恋と生活は別ですから真顔
 
 
恋をしたくなったらちゃんと恋する相手が
現れるのはもう間違いない原理原則。
 
だって、あなたが
自分の現実を創ってるんですからね。
 
それと
 
生活をともにしてる相手に
きゅん♥を感じ続けようと頑張れば
それももちろん可能です。
 
要は、全部、あなたがどうしたいか。
あなた次第ですよ。
 
って話でして
 
忘れられない彼とのご縁が深いから
忘れられないというわけでもないし
その彼が特別素晴らしいかと言えば
そうでもないですよってことなのですよ。
 
 
恋したいから恋のトキメキをくれる相手が現れただけ。
 
ほんとそれだけなんです。
 
あと、その、忘れられない、きゅん要員の男は
 
あなた自身の男性性が現実化したものでも
 
あるわけですよ。
 
そう、まぎれもなくあなたが男だったら
彼みたいな愛情表現するし、トキメキを与えることができるってことなんですね。
 
たまたま、それが今回、現実化して

いいとこどりした男の姿で

あなたの前に現れたわけですけど

忘れられないほど素敵な彼は

なんのことはない、

あなたの男前バージョンラブ

つまりあなた自身ってことウインク




 なので

今の彼がいなくなっちゃっても

何度も言いますように
 
 
あなたが恋をしたければ

そして脳内王子と胸キュン恋愛妄想続けていれば

また次も、もっとグレードアップした
きゅん要員の男が現実に現れます。
 
なので
 
どっから検証しても
この人じゃないとダメ
という男は存在しないんです。
 
 
ご質問くれたあなたも
 
もちろん彼のことがんばってもいいけど
 
もし、難しかったら、あなたを愛してくれる
合コンの彼にほっこり癒されながら
 
一人のときはお姫様ごっこ2か月目で
脳内王子との恋愛に励み
次の「きゅん要員」がでてくるのを
待ってみてもいいんじゃないかな?
 
 
1日5分のお姫様ごっこ
1日5分のお姫様ごっこ
1,296円
Amazon


 
 
「きゅん要員」と結婚したければ
生活ともにできるかどうかを常に
チェックしてみて
それでもイケるなら、がんがんいっちゃいましょう。
 
命短し恋せよ乙女でございますから
恋は何回、誰に堕ちてもよろしいのですおねがい
 
どなたさまも素敵な恋を体験できますようにドキドキ