椿山荘での鑑定会
2DAYS
先程すべてのお客さま
鑑定させて頂きましたラブ


昨日は椿山荘のスイートルームでの
鑑定。


夕方からの鑑定だったので
お部屋からの
この景色を

御覧頂けなかった
お客さまが多くて残念でした。




もうね、東京にいるとは
思えない落ち着いた雰囲気のなかで
リラックスして鑑定できました。



スイートルームでの鑑定会は
わたしが持参した
二種類のハーブティー

どちらかをチョイス頂いて
楽しんで頂きました。





長年仲良くして頂いてるお友だち
Tちゃんが手作りのお菓子を差し入れてくださいました。






こちらは鑑定に起こし下さったFさまからの美味しいチョコレートのプレゼントラブ








本日2日目の鑑定会は椿山荘のカフェ
ル・シャルダンで行いました。




Kさまからのプレゼントラブ
とってもセンスある
プリザーブドフラワー🎵
ありがとうございます✨




後半、お腹が空きましたので
アフタヌーンティーセット
頂きました。






昨日はスイートルーム専用のラウンジを
利用させて頂きました。




ラウンジからも紅葉が楽しめました。








ロビーもクリスマス仕様クリスマスツリー

ホテル椿山荘は初めて

お泊まりしましたが

今までお泊まりしたホテルの中では

わたし的にはホスピタリティーも

お部屋のクオリティーも

エネルギー的な相性も

ナンバー1でしたラブ

今度はもっとゆっくり連泊したいですおねがい

さて、明日は有楽町で

『東京占いまつり』出演いたします。

鑑定の予約がほぼ埋まってるみたいです。

残り枠僅かみたいなので

鑑定ご希望の方は

お早めにお越し頂くか、

電話占いマヒナさんに問い合わせて

みてください。

たくさんの方のご来場

お待ちしていますラブ