昨夜のスーパームーン

 

天気予報では雨模様だったので

 

あきらめてたのですが

 

スパの露天風呂につかってるときに

 

お月さまが顔をだしてくれて

 

露天風呂につかりながら月光浴できちゃうラッキーに

 

恵まれましたドキドキ

IMG_20160523_234328840.jpg

*この写真は今年5月セブ島で迎えたスーパームーンです。

セブ島楽しかったなぁ。また行きたいな~ラブラブ

 

さて、スーパームーンも終わり

 

現実的にはクリスマスや年末に向けて一直線クリスマスツリートナカイサンタクリスマスベル

 

といったところですが

 

今年ほど、月のリズムと

 

エネルギーの変化がリンクしている年はないと

 

思われるぐらい、めっちゃ細かくメッセージが

 

伝わってくるんですよね。

 

で、今日は11月30日頃までの過ごし方。

 

この時期はいて座の新月にあたるみたいです!

 

いっつも書いてますが

 

わたし星読みとかできません。

 

ただ伝わってくるメッセージって

 

裏を取る感じでいろいろ調べていくと

 

必ず星や月の動きとリンクしていて

 

その世界の人がおんなじこと言ってたりするから

 

おもしろいのです。

 

ということで、わたしが勝手に受け取った

 

今日から11月30日までの過ごし方

 

お伝えしていきます。

 

この期間は

 

なんかですね、自分の態度も

 

真意とは裏腹の態度をとりやすいんです。

 

周囲の人たち、大切な人の言葉や態度も

 

裏読みしちゃいそうな、そんな時期みたいです。

 

 

2017年立春以降の

 

異次元ワールドで思いっきり人生を楽しむための

 

デトックスがまた一個、出てきた感じですね。

 

一言でいうと「拗ねるなよ」ってことかな。

 

本当にしたいことは

 

「拗ねること」じゃないし

 

「拗ねた態度をとり続けること」ではないはずです。

 

じゃあ、本当にしたいことは何かっていうと

 

機嫌よくしたいこと。

 

楽しく過ごしたいこと。

 

仲良くしたいこと。

 

愛されたいこと。

 

お金に恵まれること。

 

好きなものを手に入れること。

 

 

それを差し出されてるはずなのに

 

わざと「いらない」と言ってしまったり

 

「あの人があんな態度とるなら

 

わたしも知らない」

 

ってそっぽを向いてしまったり

 

そんなふうにして、せっかく異次元から届いてる

 

贈り物を開けようとせず、ただ難癖つけてる

 

そんな状態に陥ってしまいがちなんですね。

 

 

「拗ね」の正体は「怖れ」です。

 

「嫌われたくない」

 

「失敗したくない」

 

「失いたくない」

 

この3つの怖れで行動や思考、言動を選択すると

 

ドツボに嵌るっぽいです。=あとは「傷つきたくない」とかもそう。

 

拗ねてるな、あまのじゃくやってるなと

 

思ったら

 

「嫌われたくない」→「なにしたって愛されてる」

 

「失敗したくない」→「なにしたって守られてる」

 

「失いたくない」→「なにしたって最終的には望みはかなう」

 

と脳内設定を整えてください。

 

 

脳内設定を整えるには

 

やはりアファメーションが効果的です。

 

 

ちなみに、玲巳せんせ~ではなく

 

いくちゃんのわたしって、特別な期間でなくとも

 

おおむね拗ねてます滝汗

 

いくちゃん=拗ねたあまのじゃく子ちゃん

 

というイメージでしょうか。

 

 

玲巳先生の時は

 

なんだかとっても物分かりよさそうに

 

皆さんにメッセージ伝えてますが

 

本体は

 

ネガティブ&あまのじゃく&被害者意識の塊でございます。

 

スーパームーンの

 

月光浴で得たラッキーパワーもむなしく、

 

この期間のデトックスの影響もろにうけ

 

いろんなところで拗ねスイッチが入りまくってました。

 

 

なので、しっかりアファメーション唱えて

 

自分でリセットしたいとおもっています。

 

 

ちなみに、アファメーションにプラスして

 

この期間のリセット法ですが

 

「拗ねてる自分を叱らず、とにかく甘やかす」

 

です。「拗ねモード」が消えないのは

 

「拗ねてる自分」を叱りつけてるからです。

 

叱ってうまくいかないのなら甘やかしてみればいいんですね。

 

なので、しっかりと甘々対応します。

 

拗ねてても「よしよし」する。

 

周りの人に毒舌吐いても「いいこいいこ」する。

 

どんな自分も受け入れるってことです。

 

お姫様ごっこ1か月目、2か月目を

 

積極的に行うのも良いでしょう。

 

先ほども脳内執事モードで

 

拗ねたいくちゃんをお世話し

 

チョコレートを食べさせて

 

落ち着かせたところですもぐもぐ

 

拗ねたいくちゃんのお世話は本当に大変ですが

 

この期間、皆様も

 

拗ねた自分のお世話を積極的に行っておくと

 

ステージアップした場所で

 

ものすごく輝くことができますので

 

自分のことを持て余してしまうかもしれませんが

 

根気よく、よしよししてあげてくださいね。

 

 

♥拗ねた自分をスペシャルケアするメソッド♥

 

 

どなたさまも素敵な夜をお過ごしくださいませラブラブ