うれしいメッセージいただきました♥

(プライバシーにかかわる部分は

削除&編集してます)

 

***********************

今日は玲巳さんにご報告したい事があってご連絡させて頂きました。

先日の『東京女子力アップコレクション』での鑑定で
気になっている彼との事についても相談させて頂いたのですが。

その彼と一昨日、2人でご飯を食べに行って来ました~❤ 

(彼からのお誘いです❤)
ちゃんと一緒にご飯を食べたのは今回が初めてで♪
何度かご飯に行こうという話は言って貰えたけど、

実現されず諦めておりましたが、
やっと実現されて=願いが叶って本当に嬉しかったです❤❤❤
それと同時に彼の車の助手席に

乗ってみたいという願いも一緒に叶いましたし♪
彼からLINE交換しようって言って貰えたり♪
別れ際には、また会う口実?を彼から言って貰えました~!!
玲巳さん❤ 私、今とっても幸せです❤❤

彼との関係もこれから先どうなるか?といった感じではありますが。。

先の事は考えず、

今に集中して、今まで通りのアクションをしつつ。。
彼と会えた時には

彼との時間を大切に&自分の今の気持ちを大切に
思いっきり悔いのないよう楽しもうと思います♪

一時はご飯の話も社交辞令だったのかな?と
疑ってしまった事もあったり

せっかく仲良くなりかけた縁が切れてしまうかも?と
心配になったりして、自分に無理をして

彼の職場に顔をみに行っていた事が多かったかと。。
今思えば、その方が冷たくされたり

キツイ言葉を言われたりと
逆にモヤモヤしたり傷ついて帰って来ていたように思います。

 

それが、今回は自分に無理をするのを止め

玲巳さんに鑑定で言われた事や

ブログに書いてあった事=自分を大切にするって事を実践した結果、
今までにない長い期間会いに行かなかった上、
もうメールもして来ないでって言われていたのにあせる
こんな展開になるなんて~❤とびっくりしています!!

それから、玲巳さんに言われていた時期もドンピシャでした☆
彼に突き放されたと感じた時に、諦めなくて良かったです!(*^o^*)

玲巳さん❤ 本当に!本当に!! ありがとうございました!!!
*****************

 

メッセージくださった方、本当によかったですね~♪

 

彼さまとこれからも素敵な関係を育んでくださいねドキドキ

 

最近、FBSの「発見らくちゃく」をご覧になって

 

お越しに来るお客様が多くて

 

悪霊とかお祓いのご相談ばっかりだったのですが

 

わたしの得意分野はどっちかっていうと「お化け系」よりも

 

「恋愛相談」ですラブラブ

 

 


それでもって一応

アマゾン恋愛心理部門第一位になった

恋愛本の著者でございます。←ここ大事(笑)

著者自身、痛~い恋愛体験が山ほどありますのでね。あせる

 

 

さて、ここから本題ですよ~。

 

このメッセージくださった方も

 

片思いになってしまうマインドをお持ちでした。

 

そもそも片思いっていう状態って

 

「相手のことしか見てない状態」ですよね?

 

つまり、相手のこと、彼のことしかみてない

 

自分のことは一切みてないわけです。

 

だから「片思い」なのですよ。

 

そう、一方にしかエネルギーが向いてないから

 

わたしに言わせると、片思いって「偏り思い」なんですね。

 

好きな人ができると、相手の都合とか相手の気持ちばっかり

 

気になっちゃいますよね?

 

「それって当たり前じゃん」って思うかもしれませんが

 

エネルギーレベルでみると

 

「それって不公平じゃん」って話なんです。

 

なので不公平な状態をやめれば、片思いは終わって

 

ちゃんと現実世界でも両想いになるんですよ。

 

 

このブログでもさんざん書いてきたと思いますが

 

片思いっていうのは、つまり、いくらこっちが関心を寄せても

 

相手に振り向いてもらえない現実があるということですよね。

 

「自分に関心が向いてない」が現実化してるってことは

 

あなたが彼の好みの女性ではないから。って話じゃなくって

 

「あなたがあなた自身に関心を寄せてない」ってことなんです。

 

もっというと、あなたが彼の好みでないという現実があるってことは

 

あなた自身が自分のことを好きではない、

 

自分の理想ではない、自分の好みではないと

 

思ってるということ。

 

だから、それが現実化しちゃうんです。

 

今回メッセージくださった方にどんな内容の鑑定したのかは

 

ぶっちゃけ忘れちゃいましたが

 

この方と彼との関係がいい感じになってきてるってことは

 

自分との関係が良好になってきてるってことなんです。

 

今すぐ片思いを卒業したいなら

 

今すぐ自分と両想いになりましょうドキドキ

 

自分のアラ探しばっかりしていじめてませんか?

 

自分のやることなすこと、すべてにケチつけてませんか?

 

自分の容姿をけなしてませんか?

 

自分のすべてをちゃんと認めてあげてますか?

 

片思いになるってことは

 

あなたの思いがあなたに届いてないってことなのです。

 

本当は誰だって

 

自分のことは大事なハズなんです。

 

たとえば、見知らぬ人に「このブス!!!」って言われたとしましょう。

 

「わぁ~~!めっちゃうれしいです!」

 

って心から思える人、いますか?

 

誰だって自分をけなされたら悲しくなったり

 

かばいたくなったり、「今日はノーメイクだからさ」

 

「生理前でむくんでるだけよ」

 

などと言い訳したくなったりしますよね。

 

それはつまり、本当は自分をブスだと思いたくないってこと。

 

もっというとブスなんて言ってほしくないってこと。

 

なぜなら自分という人間は自分にとってとても大切な人だからです。

 

だったら、本当のことを

 

ちゃんと言ってあげないとダメですよ。

 

自分で自分に「大好きだよ」「大切な存在だよ」

 

って恥ずかしがらずに言ってあげましょう。

 

それができてない人が片思いを繰り返すのです。

 

そのカラクリを知ってからというもの

 

わたし自身も「片思い」で悩むことはなくなりましたし

 

お客様のなかでも、ちゃんと自分にエネルギーを

 

向けることができて、自分と仲直りした人は

 

「片思い」からちゃんと卒業します。

 

それと「片思い卒業」にやっぱり即効性があるのは

 

過去記事にも書きましたが

 

お姫様ごっこ2か月目モードで

 

脳内王子とメイクラブですよ。

 

つまりひとりえ●ちですよ。

 

最近、ブログの検索ワードに「幸川玲巳ひとりえっち」と上がってくるのが

光栄というかなんというか、うれしいような恥ずかしいような

ありがたいことですラブラブ!

 

 

 

脳内王子は好きな彼でも、別の彼でも

 

韓流王子でも誰でもいいのですが

 

脳内王子に女性としての自分を褒める言葉

 

たとえば「きれいだね」「魅力的だよ」

 

「愛してるよ」などなど、とにかく

 

メイクラブの最中に男性から言ってもらいたいことを

 

脳内王子に言わせて

 

自分の体をメイクラブするとですね

 

エネルギーレベルの話だと

 

自分と仲直りできるんです。

 

自分の中の男性性と女性性が

 

仲良しになるんですね。

 

そしてこれは二次的効果ですが

 

ものすごくわかりやすく「色気」が出てきますラブラブ

 

 

あなたの年齢、容姿、体型問わず

 

とにかく男性に声かけられる率がぐんっとあがります。

 

当然、片思いしてる彼にも「色気」は伝わるので

 

いい感じの雰囲気になりやすいのです。

 

合コンや婚活パーティー行っても全然モテないって人は

 

男性が悪いんじゃないんです。

 

はっきりいうと、あなたが色っぽくないから

 

声かけられないんですよ。

 

「色気」って何かっていうと

 

「愛されたいオーラ」のことです。

 

愛されたいオーラって何かというと

 

「わたしに触ってください」「わたしをハグしてください」

 

「わたしをよしよししてください」

 

っていう雰囲気=オーラのことです。

 

自分の中の男性性に

 

自分の中の女性性を認めてもらえると

 

あなたの中の女性性エネルギーである

 

「可愛がられたい」「愛されたい」

 

っていう気持ちが素直に出るようになるんですね。

 

「私はそんな安いオンナにみられたくない!」

 

って方は、う~ん。そうですね。

 

でも、いくら中身が高価でも、何重にも鍵がかかった

 

金庫に何が入ってるか、普通の男性はわからないですよね?

 

まぁ、その箱をこじあげる時間と手間を惜しまない殿方を

 

探すしかないかもしれませんね。

 

そこは好みの問題なのでアレですが

 

正直、そういう男性は少ないかもですよ?

 

今どきの男性は皆、仕事で忙しかったり

 

疲れてたりするんで、そんなメンドクサイこと

 

あんまりしたがらないんじゃないかなって思うのは

 

わたしだけでしょうか?

 

そもそも、男性が声をかけたくなる女性って

 

ずばり、抱いてみたいと思わせる女性じゃないかと

 

思うんですよ。がちがちに鍵がかかってても

 

興味持つ探求心旺盛な男性も

 

まれにいらっしゃるかもしれませんが

 

やっぱり出会った瞬間の気持ちって大事ですからね。

 

わかりやすく「抱いてみたい」という

 

気持ちがわいてこなければ

 

声はかけないし、連絡とろうとか思わないんじゃないかと

 

思います。

 

 

・・・まぁ、どうしても、やりたくない人はしなくていいです。

 

とにかく片思い卒業したい!

 

そんなことで卒業できるなら、ぜひやってみたい!

 

と思う方だけ、トライしてみてください。

 

話を戻すと

 

脳内王子とメイクラブしてると

 

自然に甘えっこな雰囲気が出ちゃうのです。

 

「愛されたいオーラ」が出てる女性は

 

年齢、容姿、体型問わず

 

男性からちゃんと大事にされます。

 

もちろん、これ、お得意の当社比です。ウインク

 

そして、ちゃんと実行してる講座受講生さんとか

 

クライアントさまからも「即効効果でました!!!」

 

ともっぱらの評判のメソッドでございます。

 

片思い卒業したかったら

 

とにかく自分をいっぱい可愛がってあげてください。

 

そして、その流れで脳内王子とメイクラブしちゃってください。

 

たったそれだけのことで

 

素敵な男性とラブラブな毎日が現実化しますから

 

今日からでもやってみてくださいねラブ