さて久しぶりの「伝わってきた系」記事あげます合格

 

これもいろんなスピリチュアル方面の方

 

星読みの方などがおっしゃってますが

 

11月14日の満月はまたもや節目の

 

満月となるみたいですね。

 

わたしの感覚では、この時期から少しずつ

 

「これが異次元の入り口かも?」というようなものを

 

それぞれの人が現実的に理解していく時期なのかなと。

 

具体的にいうと、自分自身の趣味嗜好が変化してることに

 

気づいたり、好きな食べ物や色が変わってきたリ

 

それまで自分が選んできたものと少し変わっていくみたいな・・・

 

今まで好きになったことのないタイプの異性を好きになったり

 

今まで興味なかった分野のことを知りたくなったり。

 

そしてその新しい分野に手を出すことによって異次元で

 

得られる素敵な未来に運んで行ってもらう。

 

そんなイメージなんです。

 

これ、だから今まで、さんざん「ありえない選択をしてね」

 

って言ってきたこととリンクしますよね。

 

 

「ありえない選択」を実際、実行してくださった方は

 

すでに、今までだったら見向きもしなかった事柄に

 

取り組んだり、心惹かれたりといった現象が

 

はじまってるかもしれませんね。

 

趣味嗜好などの「感覚的」なものというのは

 

やはり気持ち的にも体力的にも余裕がないと

 

探しきれないかもしれません。

 

実は、わたしも、このメッセージを受け取った

 

先週あたりから積極的にオフモードを

 

充実させることに心砕いてます。

 

オフモードを充実させるってどういうことかというと

 

まず心身の状態を整えるってことですよね。

 

これもしつこく書いてきましたが、3大欲求に限らず

 

自分と対話したら出てくる、こまごまとしたあらゆる欲求を

 

すべて叶えてあげるつもりで動くってことです。

 

「仕事してたり、

やるべきことがあったらそれどころじゃない」

 

って気持ちもわかりますし

 

やるべきことをおざなりにしなさいって

 

話ではないんですよ。やるべきことはきっちりやる。

 

でもオフのときは、とにかく自分に意識を向けて

 

自分の欲求を忠実に叶えてくださいねってことなのです。

 

あと、オフモードを充実させるためのこの時期だけの

 

秘訣は 「本体に戻る」

 

これ、どういうことかというと

 

やるべきことをやってるときって、どんな人でも

 

オフィシャルモードのはずなんです。

 

おうちで仕事してる人も、おうちで子育てしてる人も

 

他者や世間とつながることがあるならそれはオフィシャルモード。

 

つまりオンの状態ってことですね。

 

「本体に戻る」というのは誰ともかかわってない素の自分で

 

いる時間を増やすってことです。

 

もちろん自分が素でいられるのであれば

 

たった一人で過ごさなくても

 

家族や友人とゆっくり時間を過ごすのもありですよ。

 

わたし自身、どうしても

 

「玲巳先生」でいる時間のほうが長いので、

 

本体の「いくちゃん」が

 

おざなりになってた状態が続いてたんですね。

 

なので、最近は

 

「いくちゃん」でいる時間も

 

少し意識して増やしてる感じです。

 

親友のタロット占いラーヤ先生や

 

angel cat のみえちゃんなんかは

 

玲巳先生になる以前からのお友達ですから

 

彼女らと話すと勝手に

 

「いくちゃん」に戻るので、

 

積極的に連絡とったり

 

最近は妹とも関係が復活してるので

 

妹と遊んだりしてます。

 

ちなみに完全に余談ですが、玲巳先生といくちゃんは

 

人格も考え方も

 

まったく別物でして、いくちゃんに戻ると

 

本当に「あんぽんたん」

 

以外何者でもなくなるんですよね・・・ガーン

 

本体のいくちゃんは

 

簡単にいうと

 

フツーの生活がちゃんとできない人。

 

マイワールドでしか生きられない人。

 

そんな本体の「いくちゃん」を

 

受け入れてくれる人って

 

わたしにとっては

 

ものすごぉぉぉぉく貴重な存在なのです。

 

とはいえ

 

人格が違っても、いくちゃんが満たされてなければ

 

「幸川玲巳」がいい仕事できませんから

 

このあんぽんたんないくちゃんを

 

満足させることって結構大変なのですが

 

やるしかないわけです。>てかわたしより周囲の人のほうが

 

大変だと思うんですけども。

 

皆様もそういうところあると思うんですよ。

 

会社にいるときは苗字や役職でよばれてる自分と

 

家に帰ったときの素の自分。

 

お母さんって呼ばれてる自分と素の自分。

 

役割でいるときの自分と素の自分のギャップが

 

大きいから悩むこともあるとおもいますが

 

役割を支えているのはやはり本体の自分ですから。

 

とにかく、この時期は本体の自分を大事にすることで

 

異次元ワールドでスムーズに幸運を手にできます。

 

もう週末ですね。皆様それぞれ「素の自分」をしっかり

 

ケアしてあげてくださいね合格

 

本体のケアはお姫様ごっこ1か月目をやってみてください赤薔薇