大変長らくお待たせいたしました!!!

 

 

さる7月25日月曜日に放送された

FBS福岡放送「発見らくちゃく」

 

ただのゴミ屋敷じゃない!「この家には魔物がおる」というお母さん。

この家に引っ越してから半年で事故6回、

病気など不幸なことが頻発!そこは過去最大の恐怖の館だった!

【番組内容】

物を捨てられない母のせいで、実家がゴミ屋敷化している依頼者。しかし、困っているのはゴミだけではなかった!この家に引っ越してからというもの、半年で事故6回、原因不明の体調不良など、身の回りで不幸な事が頻発!!「この家には魔物がおる」という母。その原因解明に乗り出すが…現場は過去最大の恐怖の館だった!大の大人が絶叫!恐怖の大パニックSP!!  ※番組内容変更の場合があります。

 

♥発見らくちゃくHP♥

http://www.fbs.co.jp/tokumei/

 

 

♥心霊系ゴミ屋敷~魔物が棲む家ロケについて♥

http://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12184348863.html

 

 

あまりの凄い内容に、2週持ち越しになってしまった

 

あの放送の続き

 

本日、10月24日月曜日深夜0:54分に放送となります!!

 

福岡にお住いの皆様ぜひご覧くださいね♥