11月某日、幸川薫子先生のサロンが

オープンします。詳細はまた後日

改めてご紹介しますね。

薫子サロンにお邪魔して

がっつりいろいろお話させて

もらいました。



師匠に鑑定していただきました❤︎ | 幸川薫子「この世はあなたのためにある」
http://s.ameblo.jp/happy-kaoruko/entry-12212277987.html

薫子先生のおうちも仕事運が

がんがん上がるお部屋だったので

やはり意図的に女子力あげないと

結婚したいときにチャンスを

逃しそうでしたから

いらんこといっぱいアドバイス

しときましたてへぺろ

薫子先生は洞察力もあるし、

霊視でみたものをわかりやすく

言語化する才能は、


たぶん幸川ファミリーのなかでは

ずば抜けて高いです。


立場上わたしは師匠ですが

プライベートのことは

自分じゃよくわからないので

薫子先生に

霊視してもらうこともあります。

こういうときのわたしは

ガチでめんどくさいクライアントに

成り下がりますが、薫子先生の

鑑定結果はいちいち附に落ちますし

心落ち着きます。

なのできっと対面やっても

売れっ子になっていくだろうなと

感じております。

占い師として売れっ子になりすぎて

モテ期を逃さないよう

わたしの鑑定結果を心して

守っていただきたいものですニヤリ

薫子先生サロンを

オープンされたあとも

もちろんこれからも

電話占いマヒナでも鑑定されますので

ぜひご依頼されてみてくださいね。