昨日の夜アップし

 

1時間もしないうちに

 

完売御礼したピンクのお塩♥

「れいみさ~~~んあせる今朝ブログを読んで、なんのことやら???

 

のうちに前から狙っていたピンクのお塩、

 

完売してたのでびっくりしました滝汗

 

私も欲しかったですショボーン

 

次回こそは乗り遅れないようまめにブログチェックしまくりますラブ

 

 

 

わぁ~~。ほんとにごめんなさ~~い!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こちらは、H さんからのメッセージですが

 

ほかにも同様のメッセージをたくさんいただきました!

 

実は昨日突然

 

7月20日と21日の予定が延期になり、

 

中途半端にスケジュールが空くことが判明したのです。

 

 

それで、以前からお問い合わせがあった

 

お塩の販売~袋詰め、発送が

 

この空き枠でできるんじゃないかと思いつき

 

カレンダーをよくみてみると

 

この日、山羊座の満月ということで

 

これは導かれたとしかいいようがないでしょ!!

 

ってことで速攻ブログにアップ→速攻完売びっくり

 

という流れだったのです。

 

本当にありがたいことに、たくさんお仕事のご依頼いただき

 

昨年以上にスケジュールに余裕がなくなっておりますあせる

 

お塩はわたしの手作り&発送も自分自身でやってるため

 

(今回からは発送手続きだけでもスタッフさんに手伝ってもらうことに

 

なりそうですが)スケジュールに余裕のある週しかできないんですね。

 

なので第二弾お願いします!のお声をたくさん

 

いただいておきながら、なかなか実現できなかったのです。

 

しかも、本日!!新月の日ですが

 

講座が延期になり、お塩のご入金が終わった方には

 

早めに霊視結果をお届けすることもできました!!!

 

「こんな偶然ってある?ラブ

 

ってくらい、今回の流れはおもしろかったです。

 

実は7月4日の新月からは、皆さま、今回のわたしみたく

 

ベストなタイミングで

 

何かに導かれたようにやりたいことが実現できるように

 

なってます!!!

 

それも1回だけでなく連続で

 

いろんなタイミングが勝手にやってきて

 

それに乗ると、素敵なことがさらに

 

連鎖して起こり始めるのです。

 

自分の想像以上の出来事が

 

なんにもしなくても起こります。

 

つまり 「ベストなタイミング」に乗るためのコツは

 

「あれこれ、うだうだ考えない!」

 

「不安に駆られて行動、解決しようとしない」

 

これだけです照れ

 

このブログの読者さまのほとんどの方が

 

まじめで責任感が強く、自分で物事を解決しようと

 

がんばってらっしゃる方だと思います。

 

>そうじゃないとこのようなブログを読んだり

鑑定受けたりしませんからあせる

 

でも、今日からは

 

「ああだこうだうだうだ考えない」

 

「ベストを尽くすことを考えるより

(あなたなりにもうベストは尽くしてます)

流れに任せる」

 

このスタンスでいたほうが、結果的に、スムーズに

 

「思いもよらない素敵な世界」への

 

異次元ワープの波に乗って行けます。

 

不安をかんじたときに

 

焦って何かいろいろ考え始める癖がある人は

 

(これ、今回のお塩の

霊視結果で言われた人もたくさんいますが)

 

とにかく、いったん、呼吸を整えましょう。

 

1)息を10秒かけてゆっくり吐き出す。

 

2)その後ゆっくり吸う。

 

この呼吸法を2~3回するだけで

 

気持ちが整います。

 

焦りや不安があるときは

 

呼吸が浅くなっているのです。

 

呼吸を深くするだけで、焦りや不安が、少しずつ

 

落ち着いてきます。

 

お風呂に入って、湯船にお手持ちのお塩を入れて

 

半身浴などをしながら、この呼吸を行ってみてもいいと思います。

 

あと、もし間に合うのであれば

 

本日、新月の日は

 

ローズマリー(やる気復活、心身のリセット)の葉や

 

オイルを用意して

 

ローズマリーのオイルや葉を入れたお風呂に入ったり

 

ローズマリーのハーブをつかったお茶やお料理を

 

楽しんでみてください。

 

ローズマリーには

 

不安なエネルギーを一掃してくれる効果があります。

 

 

あと、新月でよくご質問いただくのですが

 

「新月の願い事」についてです。

 

わたしも、その昔、「新月の願い事」やったことも

 

ありますし、

 

願い事はだいたい叶えてきましたが

 

別に新月に書いたからかなったわけではないと

 

思っておりまして、そうしたい方はしたら?

 

という程度です。

 

ただ、新月や満月は敏感体質の人にとって

 

やはり、精神的にも肉体的にも影響をうけやすい時期でも

 

あります。

 

わたしのブログの読者さまの多くが

 

新月は焦りや不安、絶望、やる気失せる

 

などの状態になっているのではないかとおもいますので

 

この時期は、呼吸を整えて

 

あれこれ自分でなんとかしようと頑張らないように

 

うだうだすごしてみては?と思います。

 

IMG_20160703_223947011.jpg

 

太陽の光はすっかり夏ですラブ