昨日は朝から夜にかけて

FBS福岡放送

『発見らくちゃく』のロケでしたウインク


同じ福岡でも行ったことないところ
いっぱいありますガーン



ロケランチは大好きな『資(すけ)さんうどん』で、ごぼ天うどん頂きました‼
ここのごぼ天、大きくて大好き❤

ごぼ天うどんの写真が消えたので

写真は有りませんガーン

ロケのあとは『浜勝』で
美味しいトンカツラブ


浜勝も資さんも近所にないので
ラッキーでした❤ラブ

※食レポのお仕事ではありません爆笑



発見らくちゃく

放送日決まったらまた詳細告知しますねラブ



そして本日より

愛知にて講座

➡ブリトニーさんとの東京ランチ会&AbemaTV出演

…打ち合わせなどなどで

ただいま新幹線移動中ですウインク

各地の皆さまとお会い出来ますこと

楽しみにしております