ここしばらくブログを更新していなかったので

 

パソコン事情のせいだとおもってた方も

 

いらっしゃるかもしれませんが

 

ここ数日「発信」ではなく「受信」に力を

 

注いでおりました。

 

何を受信していたかというと

 

ずばり「魂の声」ですね。

 

で、その前に、パソコン事情のことを

 

いろいろと気にかけてくださったお優しい方からの

 

メッセージご紹介します。

 

************

こんにんちは、
windows10、れいみさんだけでなく
たくさんの被害者がおられるとニュースでやっていました。
左下のwindowsボタンを押すと
設定が変えれるらしく、1ヵ月以内なら
以前のバージョンに戻れるそうです!!!
ニュースをみて、すぐにれいみさんを思い出しました。。
私個人はwindowsではないので、しっかり説明できず
申し訳ないのですが、よかったら設定を変えてみて下さい。
お力に少しでもなれますように。

*****************

 

もう、読者様の温かいご親切に心より感謝します!!!

 

初期化したので いまはもう

 

Windows 7(前のバージョン)に戻っており

 

Windows10に変えましょう。のアイコンも出なくなりましたよ~。

 

またそのサインが出てきたときは

 

対応させていただきます!

 

アドバイスありがとうございますラブ

 

思えば、このwindows10騒動も

 

「発信」から「受信」に切り替えよ。

 

のサインだったのかもしれません。

 

確かに、研修なども続いていて

 

ここ数ヶ月アウトプットばっかりだったので。

 

パソコンが起動してると

 

わたしの場合は「発信」ばっかりに偏りがちなので

 

そういうお知らせだったのかなと捉えることにして

 

とにかく「受信」に切り替えてここ数日を

 

過ごしておりましたらば

 

結構、いろいろな言葉を受け取ってたのに

 

読み込めてない事実が発覚しました。

 

いうなれば、魂から送られてきたメッセージのメールを

 

未開封のまま放置してたような、そんな感じです。

 

で、開封したら、もう、すんごく大事なことが

 

いっぱい伝わってきましたね。

 

一番インパクトがあったのが

 

タイトルの言葉 『わたしって凄い』

 

 

これは、要するに、このブログでもちょこちょこ

 

言葉や表現を変えてお伝えしている

 

「現実は自分が創っている」ってのを

 

もうちょっと強気にした感じの言葉ですね。

 

 

だって、凄いに決まってますよね。

 

だって、わたしたちは、この現実の創造主なわけですから。

 

なので、たとえば、今、自分以外の活躍してる人のことを

 

凄いなぁと思いつつ

 

「でも、わたしにはそれはできない」って

 

思ってるんだったら、それこそが大きな勘違いで

 

あなたの現実世界で

 

その人が活躍しているのであれば

 

その活躍してる人は「あなたが創った」んですね。

 

だから、創造主のあなたのほうが

 

実は、その活躍してる人より凄いんです。ってこと。

 

じゃあ、なんで、「自分」が活躍せずに、他人を活躍させて

 

「ぎ~~~!!!!おーっ!ぐやしぃぃぃぃ!!!」

 

って地団駄踏まなきゃいけないかというと

 

単純に、そういう感情を味わいたいから

 

そういう現実をつくっただけ。ってことです。

 

 

「は?嫉妬なんか味わいたくないわ!!!おーっ!

 

って思うかもしれませんが

 

何をどういおうと、だれがなんといおうと

 

この現実を制作したんですよ。

 

誰が?

 

あなたが。

なので、もし、この嫉妬体験の番組が

 

お気に召さないようであれば

 

主人公を入れ替えることも可能です。

 

現実世界で「自分」と認識しているわたしが

 

活躍する番組に、いつでもシフト可能なのです。

 

だって、あなたは創造主なわけですから。

 

 

そして、お気に召さない番組を終了させるのための

 

パスワードが

 

わたしが創造主なんだから

わたしって凄いドキドキ

 

なわけです。

 

 

 

・・・・まぁ、この手の話って、いたるところで

 

いろんな人が書いてますけど

 

自分が受信して、ストンと腑に落ちたのは

 

なんか今回が初めてだったかもしれないので

 

あたかもわたしが創造したかのような

 

マインドでこの記事かいてますよ。ええ。照れ

 

だから、もし、今の現実が

 

誰かさんへの嫉妬とか

 

思い通りにならない恋に悩むわたしとか

 

もっと深刻な問題だらけだったとしても

 

わたしが創造主なんだから

わたしって凄いドキドキ

 

と 「本気」 で←ここ、とっても大事です。

 

思えば、あら不思議。

 

お気に召さない苦しいドラマは

 

いつのまにか終了します。

 

で、さらに、このパスワードのいいところは

 

いたるところで

 

「でもわたしが創造主だからなんとかなるし」

 

 

「でもわたしが創造主なんだからそうはさせない」

 

などと心の中でぶつぶつ言ったりしてるうちに

 

わたしが創造主なんだから

わたしって凄いドキドキ

 

を証明するかのような

 

ドラマが勝手に上映開始になるんですね。

 

 

いつの間にか

 

「わたしって凄いなぁ」

 

「いやぁ、ほんとに凄いわ」

 

って思わずつぶやかざるを得ないような

 

現実しか起こらなくなるんです。

 

このドラマを地で行ってる人が

 

わたしの周囲には何人もいますが

 

これもつまり、わたし自身がだんだん

 

「わたし凄い!」って思えるようになったからこそ

 

「わたし凄い」がしっかりと板についてる感じで

 

生きてる他人がうようよ目に入るわけですね。

 

そう。いうなれば、今活躍してる人の活躍ぶりって

 

その彼、彼女をみている自分も、実はやれることを

 

みせてもらってるんですね。

 

だから、あの子だけキラキラしてずるい!!!

 

って思う気持ちを

 

「わたしって凄い」

 

なんなら「わたしのほうが凄いわ!わたしが

 

あの子を創ったんだから」って言い換えて

 

自然にそう思えるまで、なんどもなんども

 

「わたし凄い」って思うようにすれば

 

いつのまにか

 

「わたしが凄い」を証明してくれる現実を

 

手にしているという宇宙チャンネルの法則が

 

勝手に適用されるんですね。

 

「わたしが凄いなんてそんな傲慢なこと

 

いえませんし、そんな他人と自分を比べて

 

凄いなんていう器の小さい人にわたしはなりたくありません」

 

なんて、ええかっこしたい人は

 

もちろん、そのままでどうぞ。

 

だけど

 

「わ、わ、わたしだってキラキラスポットライト浴びたいもんおーっ!

 

 

「あの子みたいになりたいもんえーん

 

ってのがあるのであれば

 

やってみる価値はあると思います。

 

心の中のことなんでね。

 

誰もチェックなんかしませんので。

 

ただ、現実だけが心の状態をありのまま

 

再現するので、そこは嘘もごまかしもできませんけどね。

 

皆様が今味わってる現実、お気に召してますか?

 

お気に召さない場合は、

 

 

例のパスワード

 

わたしが創造主なんだから

わたしって凄いドキドキ

 

 

を入力しまくり、とっとと番組を作り直しましょうねウインク

 

 

IMG_20160610_194820564.jpgIMG_20160610_194921551.jpg

ここ数回、ブログに登場するKさまからわたしへの

 

「お供え品 命名by Kさま」 ←うける~~!!ウシシウシシ

 

お供え、ありがたくいただいております。

 

ローズの香りがする素敵なキャンドルに

 

上の写真のお芋のてんぷら、こちらは

 

Kさまの地元のお店の品だそうで、とにかく絶品です!!!!

 

Kさまいつもありがとうございますラブ