名古屋城の力強いエネルギーを

感じながら…














この日のために

ウェスティンキャッスル名古屋

レストランクラウンの鈴木シェフと

幸川茉莉愛先生が

わたしとご参加の皆さまのイメージで

考えてくださりお料理からお皿まで

こだわったオリジナルメニューを

堪能しましたラブ




鈴木シェフ、ご参加の皆さま照れ

お顔出ししてませんが、

ご参加の皆さま、始終とっても

いい表情でいらしたと思いますおねがい

このランチ会は愛知在住の方のみならず

奈良、大阪、沖縄、岐阜、広島

など県外からのご参加頂きました。

それぞれが色んな事情を抱えており

大変な状態のなか、お申し込みをされて

お越し頂いた方もいらして下さった

今回のランチ会。前日の夜、

皆さまの

エネルギー霊視の結果

テーマが急きょ変更になるという

非常に不思議なパワーを持った人たちの

集まりでした。

良くも悪くも強いエネルギーを感じる

お城のような、

力強いパワーに溢れているので

今から何が起こったとしても

何があってもパワフルに

乗り越えていける人たちが

集まっていたので、

わたしもいつも以上に

テンション高くお話出来ました。








素敵なプレゼントもたくさん頂きました。




可愛いイラスト付きの御手紙もラブ

イベントで

頂く皆さまからのお手紙は全て大切に

読ませて頂いています。

ご参加の皆さま

本日は本当に

ありがとうございましたラブ

今年は、またどこかでランチ会

行います。

明日は名古屋市内で研修後

東京に移動します。

今週もなんだかばたばたしそうな

予感ですが

皆さまにとっても

素敵な週となりますようにラブ

茉莉愛先生のランチ会

レポートはこちらラブ

幸川玲巳先生リュクスなランチ会 &トークショー |幸川茉莉愛のブログ
http://s.ameblo.jp/ririkakomama/entry-12153622567.html?device_id=cc15d9ae5c5949e6a257d150402b1ed2






ドキドキドキドキドキドキおまけドキドキドキドキドキドキ




茉莉愛先生が連れて行って下さった

お姫様カフェラブ






全部可愛いラブラブラブラブ