こんなメッセージきました。

***************
貴女の提唱していることは男性差別です。男性でも
甘えられる事が嫌いな人間もいます。
女性は甘えていい、男性は駄目。という偏った考え方を
このような公な立場の方が発言しているとは世も末です。
勘違い女性を増やすような啓蒙活動は社会の迷惑ですよ。
貴女の鑑定とやらも女性専用ということですが
男性も悩みます。人生に行き詰りを感じます。
今好きな人がいますが彼女の気持ちがわからなくて
苦しい時もあるのです。
貴女には万人を救おうという意識はないのですか?
男性の立場で物を考えることが出来ない女性は嫌われますので
ご注意を。
***********************


はぁ?????この人、わたしにどうしろと言ってるのか
まったくもって意味不明なんですけど?
ただ説教したかっただけ?
いろいろ疑問なので
本人に直接返信しようかと思ったら、即効ID消してらっしゃるので
ここに載せました。
まぁ、でも、これって、あれですよね?
「あなたはなんで僕を甘やかしてくれないんですか?」
「あなたはなんで僕を助けてくれないのですか?」
っていう愚痴?????
やだやだ~~~

わたくしってば、いまだにダメンズを惹きつける
何かしらのオーラが出っとたんかいな?>どういう発想だ?!?!

ごめんなさいね~。
わたし、もうダメンズ相手にするのやめてるんで~

あなたみたいな
ヒステリーチェリーボーイ
のお相手をする暇ないので~

どうかわたしのことも、このブログのことも忘れてくださいね~~~~

こういうこと言ってくる奴って
120パーセント
チェリーボーイだと思いますね。>実体験からモノいってますよ。ええ。
素人女性をちゃんと愛したことなさそう。
プロのお姉さまによしよししてもらい過ぎて
>そりゃお客様だからよしよしするわ
なんか勘違いスイッチ入った男。
最近、こういうの、現れなくなったと思ったのにな
でね、この人が言ってるようなことって
女性からも言われたことあるんですよ。
でも、でも、それって男差別じゃないんですよね。
男が男の特質を生かして生きる。
女が女の特質を生かして生きる。
ってことが男も女も
なんとなくあいまいになってる世の中だからこそ
男ってこうよ。女はこうなのよ。
って明確に区別する基準を伝える人がいてもいいんじゃないかって
思います。男女ともに
男性性の役割、女性性の役割
そこがあいまいだから、いろいろな悩みが出てくるわけですよ。
で、こういう、
典型的な男性性こじらせたダメンズさんについて
わたしがどう思うかって言うと
「女に甘えられることが嫌い」とか言ってる男って
もう用無しレベルで
「いらない」と思いますよ。5歳児だって
ヒーローごっこやりながら
お母さんを敵から守ろうとするじゃん?
*あ、そうそう
「公で」とか言われても、ここ、わたしのブログなので
超個人的意見書いてますから、そこ突っ込みどころ違いますよ、。
ついでに言わせてもらうと、
男性で、占い師にいちいちいろいろ
聞かないとわからないみたいな人
たまにいますけど
そっちのほうが世も末ですよ。
このメッセージくれた人も
わたしに占ってもらいたかったのかな?
って思ったんですけど
彼女の気持ちがわからない、嫌われてるかもしれないって
一回一回確認のように電話してくる男性って
女性のみなさんほぼ同じだと思うのですが
そういう男のことを「かっこいい
「きゅん」を感じる人はいませんよ?
そもそも、ネット上で占い師にいちゃもんつけて
逃げ去るようなマネしてるから
好きな女性から嫌われるんだと思う。
っていう個人的見解も付け加えておきましょう。
女性はね、ぐずぐず言うことも
ある時期必要だから
言わせてあげていいんです。
これ差別じゃなくって体質の違いね。
女性はもともと陰のエネルギーなので
なんでもため込んでいくんです。
だから話をすることってすごく大事なことだし
必要であれば、他力をつかって
吐かせてあげないといけない。
でも男性は「陽」のエネルギーですから
エネルギーを発射するほうなんですね。
なので、ぐずぐず言えば言うほど
自分で自分のエネルギーにやられるんです。
自分の毒で自分を殺すみたいな感じになるんですね。
だから、男のぐずぐずは聞くだけ無駄なんです。
男の場合は
ぐずぐず言わせるより、さっさと解決策を提案して
行動してもらった方があきらかに
早く物事がうまくいくようになるんですよ。
彼女の気持ちがわからないでもやもやするなら
いちいち占い師に聞くんじゃなくって
直接本人に聞けよ。って思います。
本人から嫌いって言われたら素直に受け取めて
次の人探せばいいし、あきらめたくなければ
101回目でも102回目でもがんがん告白しまくれば
いいんです。その結果報われなかったら?
そんなこと、わたしは知らん
報われないとわかってて行動し続けると言う
選択をしたわけだから、いい勉強したと思って
あきらめて次行けばいいだけですよ。
男はとにかく、ぐずぐず言いなさんな。
言えば言うほどダメンズになりますよん。
わたしの鑑定は男性に対しては
このように、ほぼ塩対応です。
ですが、それだけ男性の「男力」を信じてるってことです。
男は弱くて強いもの
女は強くて弱いもの by山田詠美
20歳のときに出会った言葉だけど
たくさんの男性、女性をみてきて
これほんとだなって心の底から思いますね。
だから男がメソメソ言ってても
相手にしてあげませんよ。だって、
あなたたち本当は強いんだからさ