一昨日のランチ会での
皆さまからのプレゼントやお手紙ラブ


皆さまいつも心こもった、素敵なセンスの贈り物ありがとうございます。皆さまから頂いたお手紙(ファンメールも)気分上げたいときに読み返してますおねがい



今回は10年来の友人Tちゃんも手作りのお菓子を
持って会いにきてくれました笑い泣き


プロの領域のTちゃんのお菓子、相変わらずめちゃめちゃおいしかったですおねがいおねがい

さてさて毎度そうなのですが

ランチ会や講演、トークショーのあと

『あれも話したかった』

『これももっと詳細話したかった』

という欲が尽きません。

とにかく

話をしろと言われれば

いくらでも話すことがあります。

ちなみに今回はお集まり頂いた

メンバーに一番必要だと感じた

『開運につながる暴言の吐き方』

についていろいろお話させて頂きました。

今回お集まり頂いた皆さまは

どうしても人のことをまず第一に考えて

大事なことを決めたり

つねに人の気持ちを優先して

生きてきた方、もしくは、自分が

考えている以上に

もっともっと自分のことを第一に考えて

動かないといけない方のみ

集まって下さいました。

怒りを開運エネルギーに昇華されたら

もっと活躍できたり、

がんがん自分の望みを

あっという間に現実化できそうな

潜在能力を秘めた人たちでしたから

『独り言で暴言を吐く』

という開運法をお伝えできました。


『暴言はいたりしたら
マイナスなことを引き寄せるんじゃないか』

『人の悪口を言ったり、悪口ノートを書いたりしたら
自分にかえってくるんじゃないか』

など不安な気持ちになるかもしれませんが

マイナスなものを溜めに溜め込んでいる結果

今現在、ぱっとしない現実を手にしてるわけです。

ちなみに悪口を言われる

メカニズムですが人から言われる悪口は

すべて自分が心の中で自分に言ってたり

過去散々、自分に言ってきたことなのですが

ちゃんと言語化出来なかった気持ちを

人が代弁したりするのです。

悪口ノートに暴言書いていると

言語化出来なかったもやもやイライラが

とりあえず表面化します。

なので忘れた頃に

人から嫌なこと言われることが激減します。

激減するだけで皆無にはなりませんけどね。

いいことしても悪口言う人は必ずいます。
これ原理原則です。

光があるところには

必ず影ができるように何したって

悪口は言われるものなのです。

悪口ノートに悪口書いたり、

独り言で暴言吐くメリットは

悪口を言われないようになるのではなく

悪口や暴言の裏に隠れている

本当の本音が出やすくなることです。

悪口はどぎつく感じるかもしれませんが

しょせんフェイクのエネルギーですから

悪口書いたり言ったりしても

(もちろん言われたとしても)

たいした影響はありません。



『なんであんな大したことない
あの子ばっかり、目立つのか意味わかんね~』

って悪口を何度か言語化していくうちに

『わたしも目立ちたい』
『わたしも愛されたい』

という隠してた気持ちを

自分で自覚できるようになります。

隠してる気持ちが

明確化すると、それを叶えたいと

自分でちゃんと思えるし

それこそが本当に本当の願いなのです。

本当に本当の願いは

叶うことになってます。⬅これも原理原則です。


いい子ぶって立てた目標や欲望に

惑わされたり寄り道しなくなるので

本当に叶えたいものに

向かってまっすぐエネルギーを

集中させることができます。

今願いを叶えてない人の多くが

自分に嘘ついた結果

遠回りしてる状態にいるのだと

思われます。

ランチ会では、別時間に

お一人ずつ自分に

合ったやり方をお伝えいたしましたが

ブログの読者さまも

怖がらずに

悪口ノート書いたり

暴言独り言はやってみてください。

ちなみに、お風呂のなか等で

股関節のリンパを

軽く流すと暴言が出やすくなり

暴言の裏に隠れている本音が

言語化しやすくなりますラブ

わたしはオイルと混ぜたお塩を

ほんの少し指にとって

股関節マッサージしながら

暴言独り言やってます。ニヤリニヤリニヤリ

でも、これやるようになって

格段に願いごとの明確化が進み

願望達成に

そんなに時間かからなくなりました。

読者の皆さまもぜひ

やってみてください。

⬅結果出るまでやるのが

願望達成のコツですから

いつまでとか聞かないようにウインク

ランチ会御参加された皆さまは

これに個人的に

お伝えしたアクションプラスで

いち早く願望達成されますよう

お祈りしていますラブ