ちょっと前に

不倫の恋は普通の恋…なわけなかろうもん!!怒 |幸川玲巳オフィシャルブログ「愛と豊かさの伝道師」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12132872554.html

の記事アップしたら

こんなメッセージが来てました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
れいみさんは不倫経験があるからこそ
不倫に反対されてるのですね。
運命とか宿命は関係ないと言うことでしょうか?以前、別の霊視で私は過去生でお妾さんがたくさんいて正妻(今の彼)を泣かせてきたので彼にお返しをしないといけないのでいくら辛くても別れてはいけないと言われましたがそんなこともあるのでしょうか。彼のわたしに対する過去世の恨みが晴れるまで彼にこのまま振り回され、傷つけられたままの状態に耐えなければならないのですか?わたしはなぜ彼と出会ったのか、れいみさんの霊視でどうみえるのか教えてください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※

…え?ガーンガーンガーンガーンガーン


ちなみに今回は

こういうメッセージは
大迷惑なのでやめてくださいねチーン

というお知らせ兼ねて

普段なら確実削除の

メッセージ掲載してますキョロキョロ



まず、メッセージで個人的な

質問=自分の過去世とか

自分の運命を知りたいとかは

送って来られても困ります。

ブログでお答えさせて頂くのは

皆さまにも興味持ってもらえそうな

ご質問のみです。

ご質問された方

ご本人さまの過去世とか

この方に限らず

自分の運気とか、

彼の気持ちとか

就職のタイミングとか

メッセージで聞いてくる人いますが

あなた以外の誰が

それを知りたいと思いますかね?えー


そういうのは電話占いマヒナに

お電話頂き、お金払って

きいてください。


あと、たとえ電話占いマヒナに

お電話頂き

お金払ってご質問頂いたとしても

他の占いや霊視で言われたことを

わたしに聞かれても困ります。

これ、わたしにも、その占いした人にも

失礼ですよね。

過去世も

みろと言われれば

みることもありますが

こういうご質問したい方は

わたしにはお電話しないように。


あとですね…

わたし不倫反対とか
いつ言いましたっけ?びっくりびっくりびっくりびっくり

てかあの記事、そんなふうに
読めます??びっくりびっくりびっくりびっくり

本にも書いてますが

不倫しちゃダメなんじゃなくて

いろいろ面倒くさいこと
ひっくるめて
覚悟出来ない人はやめておけ。

とは言いましたけどね。

まぁ、不倫に限らずですが

恋愛って、

相手を使って自分の

あらゆるさまざまな感情と向き合うこと

ですし、それが醍醐味なのに

なんかいろいろ

過去世のせいにしてる時点で

センスのなさを感じます。

彼と付き合うって決めたのって

過去世じゃなくて

今、現実の話ですよね?キョロキョロ


あといくら占い師から

言われたからって

まるで自分が

被害者みたいに言ってますが

そんなに辛いならやめればいいよね?えー

やめられないなら

自分のどろどろと

向き合うしかないし

それは彼のせいじゃなくて

自分が勝手に選んでる感情ですよ。


暴君の本

もう一回読み返してみてください。


結婚をゴールにしたいなら

ちゃんと彼にそういえばいいんですよ。

被害者ヅラして

『彼とは一緒になれない』

ってぐずぐず彼を責めても

なんにも楽しくないでしょう?

彼とは結婚がゴールではなく

恋愛として楽しむって

どうしても思えないなら

ちゃんと話し合えばいいんです。

『彼(自分)の家庭を滅茶苦茶に
したい訳じゃないんです。

でも彼とは一緒になれない。
とにかく苦しいです』

って、もうさ、

勝手にドラマやってなさいえー

としか言いようがないですね。

本気で一緒になりたければ

彼(自分)にも

本気で離婚を考えてもらうか

もしくは彼と彼の奥さま(自分の旦那)に

一夫多妻制(多夫一妻制、多夫多妻制)

を提案するとかね。

ただし、これ、一般的には

意味不明だし

自分と彼

以外の彼の奥さまとか

自分の旦那さまとか

絡むと滅茶苦茶大変だし

いばらの道ではありますけどね。

ましてや今の恋を過去世のせいに

してるような恋愛センスの人に

そんないばらの道、歩めるかは

疑問です。

あ、自分でわかってるのかな?

だからわたしが

反対派だと思ったのかしら?

ああ、それなら、そうかも。

自分の恋する気持ちを

被害者意識に変えてしまう

あなたのような人は不倫はおろか

普通の恋愛も楽しめないと思います。

まず過去世のせいにするのやめて

彼に大切にされてないと感じるなら

ちゃんと彼にそのまま伝えましょうよ。

で、あなたが真剣に

自分の気持ち伝えてるのに

彼が向き合おうとしないなら

もう別の人にいきましょうよ。

まぁ、このままだと

この方は、別の人選んでも、

ろくな男選ばなさそうなので

まずは自分が何を望んでて

何をしてくれたら大切にされてると

感じるかを言語化できるくらい

明確にしないとね。

明確化出来ないのは

『今』の自分の気持ちや欲求を

無視し続けてきたから。

なので『今』したいことは何?

『今』したくないことは何?

って自分に聞いて

その答えに従う訓練しないとねウインク

それが出来るようになったら

嫌なことする男からはさっさと

自分の意思で離れることができるように

なるし、してほしいことを

ちゃんとしてくれる男にも

出会えるんです。

目の前の現実って

間違いなく

自分の心の中の現実ですから。

なんだかんだ言いながら

親切丁寧にお答えしちゃいましたが

2度とこういうメッセージ

採用はしませんので

悪しからずですえー