なんとなく決めたセブ島旅行

 

http://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12138360861.html

 

実はすごくラッキーな日だと判明しました。

 

5月20日に出発し、21日、22日と現地で過ごすのですが

 

21日は一粒万倍日&ブルームーン (ウエサク祭も行われます)

 

が重なる大幸運日でした!!!

 

なぁんにも知らないで決めた旅行に

 

ただ行きたい!!!って集まった参加者の皆様。

 

わたしたち絶対なんか持ってます!!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

これはもうなんかやるしかないでしょ~。

 

実はこの件が判明する前に

 

なんとなくですが「海辺で浄化のワークをしたいな」

 

っておもってたのと

 

せっかくの満月なので(しかもブルームーン)なんか

 

できませんかね?って

 

天の存在にお伺いしたところ(皆さん忘れてるとおもうのですが

わたし、一応霊能者です)

 

裸になれ。

 

といわれまして・・・・

 

え、えええええええええええええ~~~~!!!

 

ビーチでヌ、ヌードですかぁぁぁぁ?!?!?!?ガーンガーンガーンガーン

 

 

って思ったら

 

そういう意味じゃなく

 

自分を覆ってる嘘、フェイクな願望

フェイクな生き方を全部脱ぎ捨てて

すっぽんぽんになった人ほど

宇宙の豊かさのリズムに乗っていける時代

であるからして

せっかくだから、満月の力をかりて

自分についてる嘘、フェイクなものが脱げやすくなるワークをやっちゃいなよ、youちゅー

 

youは言ってませんが

 

そんな感じで伝わってきたので

 

セブ島では「ヌードな心に近づくワーク」

 

やっちゃいましょう。

 

そういえば親友のラーヤちんが

 

「自分に正直になるのってパンツ脱ぐのと同じぐらい勇気いる」

 

って類の話をしてたな。って思いました。

 

そうなんですよね。自分に正直になるって

 

つねに「ええええええええ????(罪悪感、羞恥心、不安)」

 

との戦いですもんね。

 

「わぁ~~~!玲巳先生ってそんなワークとかもできるのぉ?真顔

 

とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

正直、こういうのは、やったことありませんがあせる

 

天の存在に「なんかやれ」と言われれば

 

その場でやれるとおもいますのでドントウォーリーですグラサン

 

*自分の気持ちに

ウソつくことから卒業したい方

 

*自分を丸裸にして宇宙の豊かな流れに

乗って行きたい方

 

*ただ自分に正直に生きるだけで愛もお金も思うがままな生活を手に入れたい方

 

そんな人にはぜひノリノリで来てもらいたいと思います。

海辺ってだけで浄化作用もありますし

満月ってだけでも浄化ですし

 

「あなたが嘘をつきやすい場面。そこでパンツを脱ぐための

勢いのつけ方」

をばしっと指摘させていただくとおもいますので

帰国してからの「脱ぎっぷり」がたぶん半端なくなるとおもいますよ。

 

 

あと3名さまの枠がございますラブラブラブ

 

心のパンツを脱いで、宇宙の豊かさの波に乗って

らくらく愛もお金も精神的な豊かさも手に入れたい方はぜひご一緒しましょうニコニコ

 

ワークってきっかけですからね。

心のパンツが脱ぎやすくなるのは確かですけど

自分がぐずぐずしてたら

いつまでたってもすっぽんぽんにはなれません。

 

 

このワークは「パンツ脱いでいいんだ!」

と許可を出そうと思えば出せるようになったり

 

「わたしだいぶすっぽんぽんだとおもってたけど

まだパンツ履いてたわ!あ、ババシャツも着てたわ!」

って自分の状態に気が付きやすくなるために

 

そういったことを邪魔していた余計なエネルギー

(自分の育ってきた環境、家族、人間関係において

自分が抱いていた念や思い込みのエネルギー)

をほぐし、浄化するワークです。

ワークだけやっても心のパンツは脱げませんからね~ラブ

 

ほんと、今成功してる人たちって

見事なくらいにすっぽんぽんですものね。

 

わたしもがんばろラブラブラブ