ま、まずお知らせです~

本日の電話占いマヒナ

午後1時すぎから待機予定でしたが
今現在、うちのマンションの
電波の状態が超絶よろしくありません

お待ちの方ご迷惑おかけしています。

もうしばらくおまちくださいね。

あと電波が弱いときは
待機の途中で中座することが多いかと思われます。

「鑑定予約受付中」
という文字がでるかもしれませんが

これは中座しているということで

「予約」ができるものではありません。

「鑑定中」は別の方とお話中です。

「待機中」のときのみ

お話できますのでその旨ご了承くださいね!

電話が途中で切れてしまった場合は

あきらめずにまた再度お電話ください。

ご迷惑おかけいたしますが

よろしくおねがいいたします。


さて、本題です!!

結果が出るまで「本気で」やった人だけが夢を叶えてます♡ |幸川玲巳オフィシャルブログ「愛と豊かさの伝道師」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12139268510.html

こちらのブログで取り上げた

ご質問者さまから追記でメッセージ

頂きましたが、長かったので

ネタになるところだけ勝手に抜粋

要約させて頂きます笑い泣き

この方は執筆活動をしたい。

書くことをやりたいそうなのですが

『創作活動を一緒にやれる友達がほしい』

という夢が叶ってないということで

ご本人さまなりに叶ってない理由を

分析されてました。

そりゃ、叶わないですよ。

だって

執筆活動を一緒に楽しむ友達がほしい
というの夢は
フェイクの夢=叶えなくてよい夢なんですよ。

この方が叶えるべき夢
本気でやれば叶う夢は

友達作りではなく

「執筆活動」をすることです。

もっと言えば書いたことに共感してくれる読者がほしい

なんなら、自分の考えを布教したい(笑)

これが本当の目標だし、「もくもくと」続ければ

ちゃんと叶うことです!!!!

なのでね。

友達作るよりも

書くことを始めるほうが先なんです。

もう書いてるなら
もっとたくさんの人に読んでもらえるよう
工夫する。

心が折れそうなら
アファメーション唱えながら

書きたいことを誰の目も気にせず書き続ける

いつまで?たくさんの人に読んでもらえるようになるまで。

それさえ『もくもくたんたん』やれば

いいんですよ。

メッセージのなかでも

自分のことを

いろいろと分析されてますが

そうやって自分で分析したことを

わたしにメッセージするより

自分のブログに書くほうが

目標に近づきますよ。

なんで友達作りたいが

目標になってしまったかというとね

『自分の凄さを無視してしょぼいもん与えようとした』

んだと思われます。

わたしの書いたものが

たくさんの人に認められるわけない

いや、いつかは認められるかもだけど

今のわたしじゃ、

せいぜい共感してくれる仲間が

ひとりふたりってとこよね。

じゃあ友達作ろう。

この方が友達作ろうと

いう目標を立てた経緯って

おそらくこんな感じでしょうね。

こんなふうに

『今の自分に見合った

現実的な目標』を立てるから

魂が拒否するんですよ。

まず、自分の凄さ、

みくびり過ぎだったり

自分に対して失礼過ぎる目標や夢は

叶わないし、自分でもなぜか

叶えるための行動は取れません。

自分なめたらいかんぜよウインク

わたしも大それた夢はちゃくちゃく

叶ってますが

みくびった目標設定してると

やる気も起こらないし

行動もしたくなくなります。

まずは、目標立てる前に

素敵過ぎる

最高の自分に対して

失礼な目標設定してないか

見直してください。

叶ってない夢があるなら

その夢、しょぼいから

叶ってないのかも

しれませんよ?

今の自分をまるまる受け入れれば

自分最高ラブラブラブラブ

ってなりますよ。

夢が叶わない人はまずは、

自分は

どんな状態にあろうとも

そもそも完全に最高で凄い人なんだラブ

ってことを心の底から

信じることができるようになる練習から

始めてみてはいかがでしょうか。

わたしの2つの素敵な本(笑

もう一回読んでみてください。
1日5分のお姫様ごっこ/サンマーク出版
¥1,296
Amazon.co.jp


カワイイ暴君になれば 恋もお金も思うがまま!/開発社
¥1,404
Amazon.co.jp

心屋さんも言ってましたよね!自分を凄いと思うことにしたら

夢が叶ったって。今日のブログにも書いてらっしゃいましたね♡

ぢんさんのブログ

しょぼい夢が叶わないってことは

自分はしょぼくないって

本当はわかってるからなんですよ。

なので、もっとあれ欲しい、これ欲しい

って言える人=暴君な人は

ちゃんと本当の自分がわかってるんですね。

しょぼいものは最初から手に入らないんです。

「最高の自分に見合った

最高のものしか手に入らない

アファメーションするならこれ皆様言ってみて~。

アファメーションしながら

ベストセラー作家になるべく

ベストセラー作家になった設定で

ブログを書くのです。

アファメーションしながら

プロの歌手の設定でギャラリー集めて

好きな歌を歌いまくるのですよ

わたしも実はここのところ

売れっ子作家のてい(設定)で

毎日生きてますので、御質問者さまも

一緒に売れっ子作家のていで

生活してみてくださいね~