東京おしゃれカフェでランチ会&名古屋リュクスでセレブなランチ会

皆さま~~~

ランチ会への続々お申込み本当にありがとうございます!

東京は今のところ12名様がお申込みくださってますので

まだまだ空きがございますが意外と

ばたばたお席埋まりそうな感じですので

ご都合つく方、ピンときた方は是非是非お申込みくださいね。

名古屋もただいまのところ5名さまお申込みです!

意外と遠方からのお申込みが多く

こちらも近日中にはお席が埋まってしまう可能性ありありですので

来たいと思ってくださった方はぜひぜひお申込みお待ちしています。


さて、タイトルの件ですが

皆さまこちら覚えておいででしょうか?

TVのロケでゴミ屋敷に行ってまいりました!

環境は運気に大きく影響しますってことを

書かせて頂きました。

上のブログでうちのマンションの珍現象についても

書かせて頂きましたが

お隣のマンション工事がひと段落落ち着いたせいか

なんにも起こらなくなりましたし

原因がわかってからというもの、さらに

お掃除やエネルギーの浄化を心掛けていたので

お陰様で今はまた普通に暮らせています。

わたしが家やセッションの場所を選ぶ際

注目するのは立地条件もさることながら

一番重要視するのは

その場所はどんなエネルギーが宿っているのか

ということです。

ちなみに今現在住んでいるマンションのエネルギーは

一般受けはしないエネルギーです。

というのも、わたしはこの家に来たとき

一番欲しかった運気が

「人気運、発展運、成功運」

だったのでこの家を選んだので

わたしとは真逆に

静かにゆっくり落ち着いて暮らしたい人にとっては

ここでは居心地悪く感じるし

とにかく疲れてる人、ゆっくり休みたい人は

わたしの家に来ると、ふらふらしたり

だるくなったり、眠気がとまらなくなったりするみたいです。


一方で経営者の方や、ビジネスオーナー、人気商売を

している人たちは、ここに来るとわくわくすると

おっしゃっていただけますし、よくこのサロンに

通ってきてくださるお客様が

急に忙しくなり

多方面で活躍できるようになったという

ご報告も数件受けています。

わたし自身も、この家に引っ越してきてから

マスコミに露出させていただくことが増え

色んな業界での人脈が広がりました。

わたしが好むカフェやホテルといった場所も

だいたい「人気運があがりそうな気の場所」

だったり「発展拡大の運気の場所」が多いです。

静かに落ち着いて過ごせる場所は

疲れてるときにはいいのですが

そこにいると動きたくなくなったり

新しいことに挑戦するときおっくうに感じたりしやすくなります。


前に住んでいた場所はまさにそのような場所でした。

海が目の前に広がり、さざなみの音で眠りにつき

小鳥の鳴き声と波のせせらぎの音で目が覚めるという

申し分なく素晴らしい環境だったのですが

そこにいると、ついリラックスしてしまって

ゆっくりモードになってしまい

新しいことを始めるときのスイッチが

どうにも入らず、新しいメニューを

考えて、大々的に募集したり

あたらしい本を書く気にはなれませんでした。

でもこの頃、わたしは自分自身の疲れを取ることと

ヒーリングが出来る環境にこだわっていたので

(現在は行っておりません)

ヒーリングを受けに来られるお客様にとっても

そのときのわたしにとっても

最高の環境でした。

ゆっくり眠れたし、海の浄化作用で

すっきりするし、疲れているお客様にとっては

うちのサロンはオアシス的環境だったと思います。

でも、離婚して、新しい価値観で生きることを

決めた途端、あんなに最高に感じたはずの家の

居心地が悪くなってきて、今の家に引っ越しました。

物理的にも都心から離れていたので

仕事がやりにくかったという面もありましたが

今は福岡の中心部に近いところに住んでいるので

その点もラクになりました。

ただ、今の家にいると

どうしても疲れが取れにくいという難点は

ありますので

積極的に近所の海の潮風にあたりにいったり

大濠公園を散歩したり自然に触れるようにしていますし

出張で滞在するホテルも自分で選べるときは

ゆったり出来るところを選ぶようにしています。

「れいみさんは霊感あるからいいけど

霊感がない人は今自分に合ってる場所って

どうやって見極めればいいの?」

というご質問が来そうですが

実は、誰でも見極めできます!!

それは

「ここが好き!ここは嫌い!に従うこと」

です。たとえば、ハワイに行きたいのに

グアムのほうが安くて近いから似たような環境だし

いいんじゃない?と言われても

ハワイじゃないとイヤならハワイに行くべきなのです。

そのときのあなたにはハワイの気のほうが合ってるから

そう感じてるのに、安いからとか近いからとかの理由で

妥協してしまうと、あまりいいことはありません。

家選びも同じで

「本当はこの6万円の部屋が好き!
でも、予算がなぁ。ちょっと気に入らないけど
家賃が安い方にしよう」

「同じ家賃だしこっちのほうが景色が良くて好きだけど
駅から遠いしなぁ。駅に近い方がいいかも」

↑↑こういうのは

自分の願いを叶えてくれる環境の

選び方としては最悪な選び方ですので

多少家賃が高かったり不便な場所であっても

自分がいいと思った方を選ぶのが正解です。

あと、先ほども書きましたが

今まで居心地良かったはずの場所が

なんとなく落ち着かなく感じるようになったときは

やはり引越しを考えたほうがいい時期の目安になります。

実は、わたしもまたもや引越しを考えています。

といっても、おそらく、まだちょっと先だと思いますが

そろそろ別のエネルギーのところに

身を置きたい気分にはなっています。

だぁもいるので

物理的に手狭になってきたのもありますけどね。

とはいえ今はスケジュール的に引越しは厳しいので

しばらくは、自分が好きなエネルギーをかんじる場所に

出かけて行って過ごす形になりそうです。

お話会やランチ会に選ぶ場所のエネルギーに関しても

わたし的にはとってもこだわっています。

今回のイベント開催地の
カフェ「512」のある場所は

「新規発展、拡大の運気」

を感じますので

*新しいことにチャレンジしたい人
*新しい環境にシフトしたい人
*今やってることを拡大させたい人
*お金や人脈を増やしたい人
*チャンスに恵まれたい人

が来てくださると、
きっと心地よく
楽しく、わくわくして過ごして
いただけると思います。

名古屋のウェスティンは
「*普遍的な価値あるものの気
*安定した豊かさ、本物の豊かさの気」

を感じますので

*自分には価値があることを実感したい人
*今手にしている幸せをこれからも大切にしていきたい人
*本物の豊かさを感じたい人

にとっては穏やかでゆったりとした優雅な時間を楽しんでいただけるのではないかと思います。


それぞれのイベントにお申込みの皆様の気を拝見していると

やはり、これからの運気や潜在的に求めてらっしゃるものが

お申込み先のエネルギーとリンクしてらっしゃるので

おもしろいです

そうそう!なので

福岡でも開催してくださいとか

○○でも・・・・とお近くの場所に来てほしいという

メールいただくのですが

基本的に、わたしは自分が「感じたい気」が

ある場所にしか出没しません

たとえば家のお祓いとか、

お客様やお世話になってる方に

どうしてもと言われ、わたしも同意した場合を除き

自分が行きたいと思える場所で開催してる

イベントしか参加しておりません。


ビジネス的にどうかと思いますが

「アクセスが良いか?とか人は集まりやすいのか?」よりも

「そこの気で何を得られるか」のほうが
わたしにとっては重要事項なのです

そっちのほうが

お客様にとってもメリットがあると思ってますし


「自分の住んでる地域に来てくださいメール」

をくださった皆様の中に

もし、上記どちらかの気を取り入れたい!

遠いけど行ってみたい!

と感じてくださったならば、

ぜひぜひこの機会に出向いてきて頂きたいです

だって、そのほうが、その方のエネルギー=気も

その場所と同じように輝き、願っていることに向けて

物事が動き始めるはずですから


ということで引き続き、皆様のお申込み

お待ちしていますね