今回の台湾旅行の目的は

行天宮へのお礼参り・・・・・

だったはずですが


*こちらは夜の行天宮


なんかいろいろインスピレーション

降りてきた気がします。

普段スイッチ切ってますし

スイッチ切っててもタイミングで

いろいろ聞こえることもあります。

あ、もちろん、この聞こえるは肉声ではありません。

たとえば、「高校生のとき好きだったマイケルジャクソンの

ビートイットを思い出して!」

といわれたら頭の中で、曲が浮かびますよね。

霊感で伝わってくるときって、わたしの場合はそんな感じです。

あ、これ書いてて思い出したのですが

こういうのって、本当に人それぞれです。

ピアニストが同じ曲を弾いても

弾き方も違うし、表現する方法も少し違ったりするのと

同じですし、わたし自身のことであれば

その時伝わってきた感覚で

行動して間違ったことないです。

たとえば子宮の声とか魂の声とか

インナーチャイルド、天使、ハイヤーセルフ

全部そうですよね。

まんま肉声とかではないけど

その言葉ってものすごくズドンと腑に落ちるものだったり

あとから、じわじわ意味わかって

完璧に意味がわかった瞬間、雷打たれたような感覚になる

どこからきたのかわからない言葉。

わたしの場合はそれを神様の声って呼んでますけど

そういう声やひらめきは

皆さまも体験したことあるんじゃないかなって思います。


で、わたし

台湾くんだりまで行ったのに

神様から第一声、叱られちゃったんです。

「ばかもんが~!!!!!!」

って

ちょっとびっくりしちゃって、一緒にお参りに行った皆様には

悟られないように、ささっと御神殿離れましたが

逃げるわたしに追い打ちをかけるように神様が

「こんなもんじゃないだろうが!!!お礼に来るなぞ100万年早いわ!!!」

みたいなこと言ってまして

「せっかく台湾まで来てやったのにど~ゆ~ことっ?!?!」


と思っていろいろ考えてました。

しばらく考えて

「あ、なんだ。

もっともっと大きく望んで大きく活躍していいんだ。ってことかな?」

って思った途端に

御神殿の方から「ぐわ~~はははははははは!!!」

って豪快な笑い声がしました。

つまり、「もう十分好きなことさせてもらって

ありがとうございます!」なんて100万年早いわ!!!!

もっと活動しやがれ!!!!

ってことみたいですね。

似たようなこと、友達のタロット占い師ラーヤ先生から

言われてたのに、すっかり忘れてました

行天宮の神様にお叱り(でもわたしには愛のムチ&喝に感じました

を受けた後は

初めての夜市へ・・・・

写真を撮ることができないぐらいの

人の多さでようやく撮れた写真は下の市場に着いてから・・・

20151220123716.jpg


今回3度目の台湾でしたが

今まであんまり観光とかしなかったので

台湾ってそんなに思い入れがなかったのですが

今回夜市や、市場を歩いてみて

その活気と、今からうなぎのぼりになっていく予感にあふれた

人々のパワフルエナジーを

ものすごく感じました

今度行くときは行天宮の神様から

叱られないように

思いっきり活躍できてればいいなぁと思います。


本日深夜25:24分~

なんでも特命係発見らくちゃく!「呪われたサカエくん」後編が放送となります!!!

FBS福岡放送みられる方や

お時間ある方は是非ご覧くださいね!!

あと鑑定の御依頼もたまにメッセージで

いただくのですが

幸川玲巳鑑定のご依頼方法はこちら

をご覧の上、御依頼おまちしています

今年も残すところ

あと10日ですね!!!

読者の皆様、どうぞ素敵な年の瀬をお迎えくださいませ