なんでも特命係「発見らくちゃく」 FBS福岡放送

ロケの様子はこちら⇒ ☆☆☆

前回の放送終了後

おかげさまで

わたしの数少ない

TV&ラジオ出演のうち

初めてと言っていいほどの

大大反響頂きまして、鑑定の御依頼や

お祓いについての御問合せが殺到いたしました

御依頼や御問合せくださった皆様、本当にありがとうございます!!!

前回の放送は、「原因不明の機材トラブル」のため

編集作業が間に合わず

途中で番組が終わってしまい、

TVを観た方から 「あの続きどうなったの?」

というご質問もたくさんいただきました!!!

そんななか大変お待たせいたしました!!!!

11月24日放送分の続編は

「呪われたサカエくん 心霊系ゴミ屋敷」 

来週12月21日月曜日25:24~ FBS福岡放送にて

オンエアされます


もう、このロケ・・・・

どこまで放送されるかわかりませんが

本当に本当に、たぶんテレビ出演史上

色んな意味で一番ヤバかったです

わたしはなんでもかんでも

霊のせいにするタイプの霊能者ではありません。

うちのマンションの不思議現象について

珍現象の霊視結果 にも書いたんですけど

電磁波がたまりやすい場所って

普通にどこでも存在してます。

でも、そこに悪さをする悪霊がたまるには

いろいろな原因と過程があり

電磁波いっぱいの場所であっても

電磁波を和らげる工夫や、

定期的な掃除

そこに住む人の心構え、生活態度

次第で、ちゃんと普通に住める環境になるのです。

このことについては

また後程、TVのネタばれにならない角度から

お伝えしますね

ロケに伺った「サカエくん」のおうちは

もともと電磁波がたまりやすい環境だったのは

あると思いますけど

やはり、ご本人様が

お掃除しないせいで

悪霊の棲家にしちゃったってのが

一番大きな理由ですね

あれだけ散らかしちゃうと

あちこちに霊が宿り

私生活や健康面、精神面に影響出て当たり前です。

とにかく、とんでもない状態になってた

サカエくんはいったい

どうなっちゃうのでしょう?!?!

・・・続きはぜひ来週12月21日月曜日

発見らくちゃくのオンエア楽しみにしていてくださいね

GYAOさんではまだ配信が始まってないようです。

全国の皆様はもう少しお待ちになるか

「fulu」などの動画配信サービスで見ることができるみたいです。

オンタイムでご覧いただける皆さまは

ぜひチェックしてくださいね