電話占いマヒナさんのブログで


幸川玲巳先生の新刊が発売になります‼

幸川玲巳先生テレビ情報~♪福岡バラエティ |電話占いマヒナ公式ブログ
http://s.ameblo.jp/078319/entry-12099934856.html


こんなに素敵にご紹介頂いておりますラブ

電話占いマヒナさんにご縁頂いて

わたしの夢を次から次に叶えて

頂いております。

10年近く自営という働き方をしてきて

久し振りに組織に『所属』させて頂き

チームを意識して働くという

わたしにとってはどの組織に

属していても体験したことのない

新しい喜びを与えてくれたのが

電話占いマヒナさんですラブ

社長さまはじめ

スタッフの皆さま

交流のある鑑定師の先生方

皆さま素晴らしい方ばかりの職場は

わたしにとっては本当に初めてです。

組織に属したり会社勤めが大嫌いで

初めた占いの仕事ですが

マヒナは大好きですラブラブラブ

わたしにとってはマヒナスタッフの

皆さま全員が恩人だと思ってます。

そして

皆さまのご厚意に甘えまくり

たいがい好き勝手させて頂いております。
⬆おいっガーンガーンガーンガーン

また来週もちょこちょこ待機しますおねがい

ブログにアップされてない日も

たまに待機しておりますので

チェックされてタイミング合えばぜひ

電話占いマヒナhttp://078319.jp/reimiblog

までお電話くださいねラブラブラブ