ありがたいことに

最近、メディアの露出などで

おもに対面鑑定のご依頼が増えてるのですが

大変申し訳ございませんが、ただいまご新規さまの

対面での鑑定受付はスケジュール的にとっても厳しいので

まずは電話占いマヒナ http://078319.jp/reimiblog

にご登録の上、お電話で霊視鑑定受けてくださいね

詳細は幸川玲巳霊視鑑定受付方法 

をご覧ください

最近、いろいろブログで書いてるんですけど

新規の方とかには伝わってないのかな。とおもうので

このブログを愛読してくださってる方は今日の内容は

スルーいただいて大丈夫です


では、本題です。

鑑定の中で「彼の気持ち」をやたら聞かれますが

「占い師のくせに、そんなこと言ったら身もふたもないですよね??

とお怒りになる方もいらっしゃるかもしれませんが

わたしが思うに

占い師に「彼の気持ち」をみてもらっている間は

あなたのその「片思い」に未来はないです


彼の気持ちは彼に聞くのが一番正確ですよ。

霊視ってですね、たとえば、彼の潜在的に持っている意識なら

わかります。で、潜在的にはあなたのことが好きだったとします。

でもね

現実問題、自分の潜在的な意識=無意識の領域に気が付ける人って

そんなにいませんよね?

彼が意識的にもあなたのことを好きだと認識してるかまでは

彼とコミュニケーションちゃんと取らないと

わからないですよ。

わたしの鑑定では、もちろん、潜在意識で何を感じてるかは

お伝えします。でも、そこで「彼があなたを好き」っての言われたからって

ご質問してくださった方に

現実的なアクションを起こしてもらわないと

彼の潜在意識をちゃんとした意識で認識させることは

ほぼ不可能ですよ。

あとね、彼のちょっとした行動に

すぐ

「彼に嫌われたかもしれません!」

って感じる人の未来も、ぶっちゃけ暗いですね。

なんで、彼自身にちゃんと聞いてもないのに

そんなこと言えるのかな?

自分で「嫌われてる」って本当にわかったんだったら

嫌われてるところからどうやって

好きになってもらうか考えればいいし

そういうアイデアが欲しければ

わたしもお手伝いできますけど

ただ

「彼に嫌われてるので、もう行動できませんが

いつ彼はわたしのこと振り向いてくれますか?

意識してくれますか?」 ってマインドで

↑ ありえないけどいます。こういう人。結構いっぱい

わたしに聞かれてもそういう考え方だったら

無理ですね。としかお答えできません。

わたしがお伝えできるのは

彼の気持ちはとにかく置いといて

どうやって行動したら、クライアントさまの恋が

いい感じになるかだけですし

これ、いっつも毎回しつこいぐらい

言ってますが、最終的には

「自分がどうしたいか」が一番重要なんですよ。

なので、自分がどうしても、彼に嫌われていようが

どうしようが、なんとしてでも

彼とお付き合いしたい!

とか復縁したいとか強い意志をもって

彼の気持ちになんかフォーカスしないで

ほしいですね。それしても何の進展もありませんし

時間のムダなんで。


「わたしは傷つきたくないですが・・・今の彼の気持ちは??」

「わたしからは何もしたくないのですけど・・・・彼に愛されてますか?」

って人は

もう一生片思いでいたらいいとおもいます。

たぶん、こういう人は妄想してるだけで

本当は幸せなんですよ。

リアルに行動したくないから占い師に

いい答えだけ聞きたがる人は

わたし、すぐにわかるんで

ついつい厳しく、その人たちにとっては

イヤな事言っちゃいますね
 
わたし

「傷つきたくない人」

「損したくない人」

「失敗したくない人」

って、ほんと、心底、苦手。

っていうか、大嫌いなんですよ

誰だって「失敗したくない」し

「損したくない」し

「傷つきたくない」とおもうんです。

わたしももちろん、イヤですよ。

でも本気で誰かを好きだったり

やりたいことがあるのに

そういうマインド引きずってる人って

どうなの?って思っちゃうんです。

傷ついてもいいからやれよ。

失敗したっていいやん。

叱られて嫌われればいいじゃん。

っておもうんです。

怒られたり嫌われたり失敗するって

イヤだと思うけど

そうまでして動かないと

実は何も変わらないんですよね。

嫌だけど動く人が好きだし

わたしも嫌だけど動いてきたほうなので

イヤだからっていって動かないで

「引き寄せ」とか「おまじない」とか言う人には

なんの対処法もお知らせできないってのが

本音ですね。

失敗したくない、傷つきたくない、

損したくない、こういう人って奪うばっかりで

相手に与えるってことを知らない。

自分の気持ちや立場を守ることばっかりで

相手の事ちゃんとみてないから

何を伝えても、何を言っても

自己流で受け取って人のせいにする傾向があるので

ほんと、できれば関わりたくないですし

そんなだから彼にも相手にされないんじゃないかなって

思います。


鑑定でもプライベートでも

そのマインドがちょっとでも感じられると

わたし的に「鬼スイッチ」が入ってしまいます


でも、ちゃんと自分で行動して

「痛いよ!怖いよ!!!うえ~~ん!!!もうやだぁぁl!!!

ってなりながらも

1mmでも前に進もうとしてる人は

心からお手伝いしたくなるし

わたしも一緒になって、よくなるための

あの手この手をとことんお伝えできます

なので、わたしの鑑定受ける前に

自分がただ単に「傷つきたくない」と思ってるのか

「失敗したくない」「損したくない」から

気休めでわたしに鑑定依頼しようとしてるのか

一回ちゃんと考えてからお電話したほうがいいかもです。

そういうのちょっとでも感じたら

私の場合は、なぐさめたりしないんでね。

逆にわたしの鑑定でいいこといっぱい言われるし

叱られたことないって人は安心してください(笑)

わたし、ちゃんとがんばってる人

葛藤しながらも、1mmずつでも

前に進もうとしてる人には

超甘々で、ものすごく優しいので(笑)