皆さま、大変長らくお待たせいたしました!!!

待望の二作目

『カワイイ暴君になれば恋もお金も思うがまま』 by 開発社
 



このたび、わたくしの第二作目となりますこの本は

開発社という理系のお堅い本や趣味の本などを出版している

出版社からの発売となります!!



前著「1日5分のお姫様ごっこ」に続き

またまた、と~~~~っても可愛い表紙にしていただきました


そして、なんと、本日より amazon にて予約開始しております!!!!


予約注文はこちらから!!!!
カワイイ暴君になれば 恋もお金も思うがまま!/開発社

¥1,404
Amazon.co.jp


この度 Amazonから
新刊『カワイイ暴君になれば恋もお金も思うがまま』

をご予約頂いた

先着100名さま

『生まれ月別☆あなたの潜在的暴君願望ってなぁに?&生まれ月別開運メッセージ』

をメールにてプレゼントいたしますラブラブラブ

ご応募方法はこちら

*必要事項に漏れがないように十分に確認して御応募くださいね!!記入漏れがあった場合はプレゼントメッセージがお送りできませんのでご注意ください


↓↓↓↓

メールにて件名「暴君予約しました♪」と記入して

1)お名前

2)ご年齢

3)生まれた月

4)簡単なご住所

5)予約をしたらアマゾンから送られてくるメールに

記載している注文番号のコピペ  例: 249-6495077-9686262

6)独身or既婚 

をご記入の上 

予約特典プレゼント専用メールアドレス

cutiest-boukun@excite.co.jp

までお送りください。

エキサイトメールを拒否していない

アドレスでお送りくださいねウインク

こちらのメッセージプレゼントは御応募いただいた方から先着順に

11月16日月曜日からの配信となります。

先着100名様超えましたので
こちらのプレゼントの御応募は締め切りと
させていただきました!!




発売日12月1日を過ぎて買われた場合は

プレゼントへの御応募できませんので御了承ください。

たくさんの方に手に取って頂けますように