新刊の原稿書きもいよいよ佳境に入りました!!!

ってときに、なんとパソコンがバグるという事件が・・・。

いろいろがんばってようやく解決しましたが

このタイミングで壊れたりするのは、ほんとやめてほしい・・・・

パソコンちゃん、もうすぐだから、もうちょっとがんばってね~。

と声をかけながら、だましだましがんばってます。

そういえば今日は、だあがカレーを作ってくれたので

わたしが例のお釜でご飯を炊いてたのですが

これまた、肝心な時にガスコンロの調子がわるくて

ガスコンロが強火になってくれない!!!

このままじゃ、まずいご飯になってしまう!!!!

ってものすごく焦りながら

ヤフー知恵袋などをみて

弱火でも美味しく炊けるコツなどを

みて、なんとかまぁまぁ美味しいご飯がたけましたが

なんていうか、もう、エネルギー飽和状態なんでしょうね。

めっちゃフル活動してるときって

電化製品やらなんやらがすぐ壊れるからこまります。

さて、日付変わりまして

本日は午後1時~午後4時まで

久しぶりに電話占いマヒナhttp://078319.jp/reimiblog

に待機します

たった3時間の待機ですので

もしかすると、お電話つながらないかもですが

次回待機までまた日にちが空くと思いますので

御時間ある方は、あきらめずにお電話くださいね~

・・・・って久しぶりなので

もうわたしのことなんて忘れてしまって

誰もかけてこなかったりして(T▽T;) 

↑↑ 出た!!!超ネガティブ被害者妄想。
 



「元気ですか~~~?!?!?」

「生きてますよ~~!!!」

って感じの猪木的生存確認のお電話でもいいので

(1分500円もしますが)

お時間ある方はぜひぜひお電話くださいね~

皆さまとお話できますこととってもとっても

楽しみにしております