一昨日は愛知で占い師さん&

幸川茉莉愛先生の研修でした。

その後、ウェスティンでお食事ラブ

写真の超イケメンさまは


茉莉愛先生のお友達で

ウェスティン総料理長の

鈴木シェフラブ



ライトアップされた

名古屋城と夜景を眺めながら鉄板焼頂いて

超満足おねがいおねがい

茉莉愛先生は同年代なので

何て言いますか、わたしも

こういうバブリーな感じ好きですし

趣味が合うので連れてきて頂ける場所は

いつもわたしのツボですラブ


そして…




翌日はわたし名古屋市内のホテルで

執筆してましたら

茉莉愛先生が『執筆はかどるようにウインク

とこんな可愛いお花のアレンジをプレゼントして下さいました照れ

茉莉愛先生、見た目は華やかで

美しい女性性バリバリのマダムですが

男性性のバランスも良いんですねラブ

もう、お心遣いが

そこへんの男よりも男前ニヤリ

今後も茉莉愛先生といろいろなことを

計画してますラブ

皆様にもいつかぜひ

生茉莉愛先生会って頂きたいです。

今日の夜には福岡に帰りますおねがい