今現在、各種講座受講中の皆様

その他継続してわたしのカウンセリングを受けてくださっている

全ての皆様にお詫びです。

今月、ぶっちゃけ倒れそうなくらい

スケジュールに余裕がございませんえーん

それもこれも

わたしのスケジュール管理能力に

問題があるせいだと

十分認識しておりますが

気がついたときには

もう後の祭りでしてガーン


今月中~11月半ばまで

フォローのためのお時間

新しく予約を入れて頂くお日にち

全くもって

寸分の隙間もない状態に陥っておりますガーンガーンガーンガーンガーン



お急ぎの方で15分だけ…

などと言われることもあるのですが

15分フォローにあてるためには

その前の講座や鑑定を早めに切り上げるなどしなくてはならないので

そのご連絡や、やり取りだけでも

本当にごめんなさいですえーん

正直、今は負担に感じます…アセアセアセアセアセアセ

本当に申し訳ございませんが

本日~今月いっぱいまでは

次回講座のご予約などの

メールのやり取り

フォローのご依頼については

お休みさせてください笑い泣き

本当にご迷惑おかけして申し訳ございません。


電話占いマヒナのほうには

調整済みのお日にちに待機する予定です。

本当にご迷惑おかけして

申し訳ございませんが来月以降

また通常どおり、皆様とお話したり

お会い出来ますこと楽しみに

今月乗りきりたいと思いますガーンガーンガーン