本日より3日間限りの電話鑑定特別メニュー

この秋あなたに必要な開運お姫様アクション

平日にもかかわらず

ほんとうにたくさんのお電話いただき

ありがとうございました!!

正直これやってみるまで、わたしも

よくわからなかったんですけど

たとえばこの秋(秋限定です)

恋愛運を上げるのに

「リンゴをハート型になるように

半分に切って食べてね 」>なんでそれしなくてはいけないかは

ナイショ

金運上げるのに 「シルクのベッドカバーにしてね」

などなどユニークな開運法(その人その人で違うんですよね~。

霊視しててとってもおもしろかったです。)

いっぱいでした。

「わたしもわたしだけの秋限定開運法知りたい!」

って方はぜひぜひ明日も電話占いマヒナ

にお電話くださいね!鑑定スケジュールと

詳細は この秋あなたに必要な開運お姫様アクション

のブログをご覧ください!!

お電話つながりましたら「ブログでみました。例のヤツお願いします」

と一言おっしゃってくださいね。

あ、あと大変申し訳ございません。

このメニューは女性限定メニューとなっております。

わたしこのブログに男性の読者様がいらっしゃるってこと

まったく知らなかったので書きませんでしたが

男性の方のお申し込みには対応しておりません。

何人かの数少ないお客様からお電話いただいてしまって

対応できず本当に申しわけございませんでした。

開運法はそれぞれ

「女性性アップ」の要素が入っているものなので

男性の方向けではないんですよね。

本当にごめんなさい いつか男性向けメニューも
 
考えますが、わたしのお客様の99%が女性なので

いつになるやら・・・・(笑)

ってことで明日も皆さまからのお電話お待ちしていますね