おととい、昨日の癒しイベント

たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!!!

 
画面右下 月湖先生&わたし
画面左上 玉姫先生&沙留女先生




せっかく会場にお越しいただいたのに

予約が満杯でお受けできなかったお客様もいらしたとかで

本当にごめんなさい!!!

なかには鑑定受けられないけど・・・と

言いながら差し入れだけ届けてくださったり

「1日5分のお姫様ごっこ」の読者様が本を持って

遊びに来てくださったり

普段めったにお会いできない皆さまとも、少しの時間ですが

お目にかかれて、わたし的には大満足のイベントでした
 
ご来場いただいたすべての皆さま

毎度のことながらご尽力いただいたマヒナスタッフの

皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです

今回残念ながらご来場いただけなかった方は

電話占いマヒナ http://078319.jp/reimiblog

にてお話可能ですので次回待機の際は

またお知らせ告知いたしますので、ぜひぜひお電話くださいね~





実は今回の東京出張で

幸川玲巳としての2作目
>ペンネーム別でしたら3作目

の本の企画を

編集プロダクションのお二人とマヒナの社長さん

マヒナの企画広報担当のMさんとNプロデューサーも

参加して、会議させていただきました~~。


考えてみれば、最初の本のときは

あんまり出版社側とのやりとりがなかったので

今回のような形で

本の内容や企画を話し合って決めるって

本当に初めての体験で

編集プロダクションの編集者さんの

着目点が素晴らしく、わたしもそれだったら

ノリノリで書けそう!!!

と思える企画がいくつも飛び出しました。


どんな形になるのかは

まだまだ未定ですが

2作目出版に向けて着々と

準備が進んでるのは確かです

編集プロダクションの方にお願いする形も

初めてですが、私一人で何もかも動くより

こうしてプロの方にお任せする方が

よりクオリティーが高く

素晴らしいものが出来上がるはず!!!

と確信もいたしました。

わたし的には素晴らしい方々に御協力いただけて

本当にありがたく心強いです


まだ本のタイトルも出版社も

なぁんにも決まってませんが(笑)

早く2作目が出せるよう皆様も

心の中でお祈りしておいてくださいね



で、今日はさすがに体が疲れてしまって

爆睡、時々おふろで鼻歌、そしてまた爆睡

とだらだらさせてもらってました。


先週末からなぜか

「わたしはピアノ」が

頭の中のヘビーローテーションで

おふろの中でうたいまくりです。

http://ord.yahoo.co.jp/o/video/_ylt=A2RA1I3xQchVORsACAOHrPN7/SIG=120cvcq3l/EXP=1439273841/**http%3a//www.youtube.com/watch%3fv=pbiE8Zy6NzM


そういえば最初の本(官能小説)を出版したときも

「わたしはピアノ」がヘビーローテーションだったかも(笑)

なんか創造的な気持ちになってるときに

わたしの何かを刺激してくれる曲なんだとおもいます。


ということで

暑い日が続いておりますので

皆さまも御身体ご自愛くださいね~