約1週間前、霊障の熱がでて

そのあと、いったんよくなったと油断したのが

いけなかったのか、気管支ぜんそくの発作がでて

そして今度は咽頭炎と喉頭炎を併発してしまったようで

今日は朝からW点滴(ぜんそくと咽頭炎用)を

受けてきました。


そもそも霊障を受けること自体

体力が低下している証拠ですが

それにしても、免疫力がなさすぎですね。


病院で点滴しているとわたしの隣で点滴している

おばあさんが話しかけてきて

「盲腸がないと免疫力が落ちるんですって。あなた盲腸

ないんじゃない?」

って言われてちょっとびっくりしました。

「ええ~?!そうなんですか?」とほとんど声でないので

口パクで返事したらおばあさん、ムシされたと思ったのか

それ以上話しかけてきませんでした

おばあちゃんごめんなさい!!!

で家に帰ってネットで調べたら


http://matome.naver.jp/odai/2140247274947918101

そうだったんだ~。

わたし中学校3年生のときに

手術したんですけど、小学校高学年ぐらいからずっと

盲腸の痛みに悩んでたので

切っちゃってせいせいした思いしかなかったのですが

盲腸がないということで

きっと普通の人より免疫機能が弱いわけで

だったら普通のケア以上の免疫機能アップが必要なわけですね。

まぁ、NAVERまとめなので、すべてが本当かどうかは・・・・・


あ、そ、そういえば

お姫様ごっこのこともNAVERまとめさんにのっけってもらってたんでした

お姫様ごっこのNAVERまとめ http://matome.naver.jp/odai/2134301607570621501

悪口言ってごめんなさい。

まぁどちらにしても

免疫力をあげるべく人様より努力する必要があるようなので

今後しっかり気を付けてケアしていきたいとおもいます。

声が出ないせいで電話鑑定も普通の鑑定も出来ない状態が

続いており、お待ちのお客様には大変ご迷惑おかけしております。

回復次第、また皆様のお役にたてれば嬉しいです。