本日二度目の記事は

さきほどのブログの「夢叶える編」です。

恋愛だけじゃなくって

姫様の暴言(笑)ってほんとに

とくに、不本意な状況を変えるときのスイッチだわ~!!!!って思います。


たとえば、2年前、3度目の離婚の際の

すったもんだで、仕事に大きな穴があいてしまったことがあるんですけど

このとき、わたし、ほんとやさぐれてたんです。

それまではブログに自分がネガティブな状態にいることを

書かないようにしてました。

だって不安定な占い師に占ってもらいたい人なんていないし

不幸な人に「幸せを引き寄せるメソッド」とかやられても

お客様、絶対来ないだろうっておもってましたから。


でも、そのときは、なんかほんと、どうしようもなくて

『不安定です』って書いたんですよ。


そしたら、案の定、『著者さまが不安定なご様子なので

講座はキャンセルさせていただきます』

ってキャンセルメールが届いたり

『れいみさんが不幸になって、れいみさんを信じてお姫様ごっこやってきた

わたしってほんとうに大丈夫なんですか?』

って、ほんと、傷口に塩どころか

傷口をさらにえぐるようなことを言われてしまったりして

「やっぱりブログで本当のこと書かないほうがいいかも」

って悶々としてしまったんですよね。

で、悶々としたわたしの心の声の行き場は

どこになるかっていうと

神様、宇宙、目に見えない存在になるわけでして

あの頃、毎日毎日

『なんでこんなこと言われないといけないの!!!』

『わたしは不安定になったらいかんのか?!?!』

『なんでもかんでもわたしのせいにするんじゃねえよ!!!』

『どん底にいるわたしの空気読めよ!!!』

とメールを書いてきた人たちへの罵詈雑言にはじまり

『わたしがんばってきたよね?なんでがんばったのに

こうなるわけ?神様ってばかなんじゃないの?』

って、今なら突っ込みどころ満載の

ありとあらゆる暴言の限りを一人、叫んでました。


『ほんとどうにかして!!!』

『あんた責任とってよ!!!』

って神様にむかって「あんたよばわり」で

ぎゃあぎゃあ言ったあと


『だからなんとかして!!!!』


『わたしが気持ちよく過ごせるようにして!!!!』


って厚かましく願い事をしてましたら



いつのまにか

なんとかなって


気持ちよく過ごせるようになってました(笑)


じと~~っとした不平不満のエネルギーは

願い事を引き寄せるときに邪魔になります。


これは本当の事です。

だって豊かな状態を願うのに

不平不満でいたら波長がリンクしませんからね。


でも、不平不満のエネルギーは

願望達成エネルギーを全開にさせる

起爆剤になりますし、爆発した時点で、ほぼ、消え去ります。


しかも、この起爆装置をつかえば


今まで、ゆっくりペースでしか叶えてもらえなかったお願い事も

かなりのスピードで叶うようになるのです。


実は、わたし、あの不平不満が大爆発した時期

あのとき、ぎゃあぎゃあ神様に

『どうにかしやがれ!!!!!』

ってお願いする人にあるまじき態度で

言い放ったことが

すべて3か月~6か月で叶ってしまったんです。

3度も結婚に失敗したという残念な出来事が

きっかけで

今まで表に出せなかった不平不満が大爆発したけど

体験したことのないスピードでのミラクル連発で

本当に毎日びっくりしてました。


わたしはこれを

『ありえない勢いで駄々をこねると夢叶うの法則』

と名付けました。

最近も、ちょこちょこ夢叶ってますが

残念ながら、「あり得ない勢いで駄々をこねたくなる出来事」が

あんまり起こらないので

願望達成もわりとゆっくりペースのような????


今腹立つことばっかり、

ふんだりけったり

イヤなことだらけ

っていう人はある意味チャンスです。

その怒り、神様、天使、宇宙、なんでもいいんで

ぶつけて、理不尽なこといいまくってください。

わたし、あの時期、神様に

『今すぐなんとかしろやっ!!!』

って毎日言ってましたからね。

よっぽど不愉快だったんだと思いますが

あれでよかったとおもってます。

あの不愉快爆発がなかったら

今のこのいい感じの現実は

楽しめていなかったと思うので

ってことで、イライラしてる皆さまも

ぜひ、神様に

「爆発駄々こね」やってみてくださいね。