給料日まであと1週間…(>人<;) | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m





役職定年を

迎えてから

給料日が

恐怖の日に

変わって行った…😓


それでも

給料が無いと

生活は出来ないから…


ほんと

毎日やってる仕事は

変わらないのに

給料が

かなり減る

『役職定年』

と言う

制度だけは

何とかして欲しい🤬

出来ない事が増えて

前よりも

仕事が出来ないなら

まだしも…😰

ほんと

これだけは

理不尽過ぎる😭




給料日までの

後1週間💦

財布の中👛が…🫣




『978円😱😰💦


まだ

給料日まで

1週間あると言うのに…💦🤣


家中の小銭を

集めて…💦



はぁ😔💦




って考えてると…



お母さんが…



何かを察して😳



自分のお財布👛から

2000円を出してきて

私の財布に

入れといてって💦


ほんと


今月は


史上最強に


【貧乏😓】


お母さん娘にまで

心配させてしまった💦🤣




考えてると…




ふと

目にとまった

貯金箱😳

実は

早急に支払いを

しないといけない

約3500円の

支払いが…😅💦

それも払えないなんて

悲惨過ぎる生活💦🤣


とりあえず

そこから

借りることに…😰



はぁ


こんな生活


いつまで続くのか🤣💦



苦しいなぁ


でも


なんとか


生きていかねば…😅


元は


ポジティブな私😤



この

お金💴の無い生活を

楽しむしかない😤😤😤



どれだけ

1週間で

冷蔵庫にある物で

過ごせるか…



😳😳😳


って思ってるのに…





😭😭😭



いきなり


お米が


無いや〜ん😱



なんとか

1週間

頑張るしかない😅💦



つら〜💦