母の日…(°▽°) | 50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

50代になった今と過去の人生…常にポジティブに(^^)d

今までやこれからの色々な出来事をゆっくりボチボチ書いていきます。自分の記録として…アメンバー申請して下さる方へ…身バレ防止の為、申請人の◯◯県◯◯市在住を記入をお願い致しますm(__)m






今日

本当は

ゴールデンウィーク明けの

仕事開始日だったけど…

今日まで

お休みを取ってた

私…ニコニコ


娘を

学校🏫に

送り出した後に

お願い『さぁ🎵休み最終日に何するかなぁ…🤔』

って思ってたら…


朝から

【ピンポ〜ン🎵】

と玄関から…

画像を見ると

宅急便の人が…🤔

🤨宅急便なんか

来る予定もないけど⁉️🤔

と思いながら

玄関に行き

荷物を受け取ると…

😳😳😳

息子から😳


以前

結婚式の引き出物を

こっちに送ってきてたり

したから

それかなぁ🤔


って思ってたら…


私宛⁉️🤨


しかも

クール宅急便💦

冷凍って書いてるし💦

早く冷凍庫に

入れないといけないと

思ったから

箱を開けると…


😳😳😳








🥹🥹🥹



😭😭😭





嬉しすぎる😭




母の日なんて


忘れてたよ🤣



嬉しい💕



嬉しすぎる🥰




初めてやん💕🥰






ってか




うちの息子




こんな事する息子では




なかったのに…😅






いったい




どうしたんだ⁉️🤔





逆に




心配になる🤣💦💦💦