今回も「都市伝説」としてお読み下さい
宇宙人の中には魂を持たない種族がいます
彼らは魂を持つ人間が羨ましくて、手に入れようとします。
魂には「永遠」の性質があり、
彼らは永遠の命を欲しがるのです。
その手段は巧妙でグロテスクです。
人間の魂と適合するような「宇宙人と人間のハーフ」を作り出して、
最終的にその中に「人の魂」を入れることが目的です。
その前段階として「宇宙人が人に寄生して魂を得ようとする」
ということもあるそうです。
魂を乗っ取られると、どうなるか
人は、肉体・魂・霊・精神の四つの要素で成り立っています。
重い精神の異常を抱えた人でない限り、
これらの要素は互いに連携しています。
ところが宇宙人に寄生されると、人は魂と精神、霊とのコネクションが
断ち切られてしまいます。
こうなることで、自分の中で起きている異常に気付かないのです。
社会的な活動は通常通り行うことが出来ますので、
周囲の人も気付かないでしょう。
ただし、家族など身近な人は(何かがおかしい)と感じるかも知れません。
私はこの話を聞いて、
(宇宙人とは言え、随分と人間臭いなぁ)
と感じました。
優れたテクノロジーがあるのならば、
それを使って快適に過ごせる筈なのに
「自分には無いもの」を欲しがるなんて、
まるで人の発想です。
また、地球人が羨ましいから奪おうとしたりするのは、
他国が日本に憧れる気持ちに似ていますね。
勿論、この恐ろしい企みは
「人間を誘拐してUFOの中で」行われるものであって、
普通は起こり得ません。
ですので、無闇に怖がる必要もないようです。
また、ワクチンの異常性に気付いたり、
この社会の歪みを感じている方でしたら、
そう簡単には宇宙人たちの手に掛からないようです。
怖いのは、「TVや新聞の言うことが全てだ」と信じ込んで疑わないことです。
ですので、少なくともこのブログを読んだり、
ご自身で情報収集されている方なら大丈夫です。
健康情報や💉の話から大分逸れた内容になってしまいましたが、
このことは現在起こっていることにリンクしていると感じました。
これからやって来るレプ時代をも、
過剰に恐れず「また馬鹿なことをしようと企んでいるな」という
冷めた気持ちで「正しく恐れる」ことが最も大事なことではないでしょうか。
地球人の底力を見せてやりましょう。