以前、当ブログで取り上げた内容です

 

 

 

 

 

 

 

過去にどこかの媒体で

「人口が増えるにつれて人々の魂が薄まっているのではないか」

という説を聞きました。

 

それはこの度の疾病禍にもよく表れていて、

「無関心」「猛毒の注射の話を聞いても反応が薄い」

ということからも、感じ取ることができました。

 

果たして、そんなことがあるのでしょうか。

この度は都市伝説・ファンタジーとしてお読みください。

 

 

 

 

 

 かつて、ある時期に爆発的に人口増加が起こりました

 

 

人が新たに誕生し、急カーブを描いて人口が増えたわけですが、

「自然に妊娠・出産を経てこんなに急激に増える筈が無い」

と言う人々がいました。 

 

 

 

 

 

これは「クローン技術で人を増やしたのではないか」

という説まで語られました。

 

 

 

 

 

子供が増えると同時に、孤児院が多く設立されました。

 

 

 

 

クローン技術によって生まれた子供は、

「同じ顔をしている」と言われました。

 

👇の写真では、同じ顔の男性が複数人写っています。

 

 

 

 

この時期、実際に「養子をもらった」という話がとても多かったそうです。

一体、その子供達はどこから来たのでしょうか。

 

 

 

👇こちらのブログを参考にしました。

 

 

 

 

こんなことがあり得るでしょうか?

 

 

 

 

私自身の体感ですが、

「人は高度の教育を受けるのと引き換えに、個性が薄れる」

と感じます。

 

中学、高校、大学と進むにつれ、

いわゆる「良い子」の割合が多くなります。

社会に対し、従順であるように教育されるのです。

 

「本当に学びたい人」と言うよりは「システムに順応出来る人」が

より高度な学校に進学出来るように感じます。

 

 

一昔前は、「大学は遊ぶ場所」「自由を獲得する場所」だったかも知れませんが、

現代では随分、窮屈な場所ではないか、と思います。

 

高学歴で「知的な」人程、あの💉を疑わなかった、

ということにも関連があるかも知れません。

 

 

 

 

 

後遺症になってしまい、病院を受診したけれど、

全く理解が得られなかった、

医師が💉を信じ切っていて、話が通じなかった、

という話をよく耳にします。

 

これは「魂の薄い人が上に立つシステム」のせいではないでしょうか。

 

 

少なくとも、「魂の濃度が濃い人」には創造力があります。

「無いのなら、新しく作ろう」

「何かを始めてみよう」

という本能があります。

 

例え、一時的に(仕事が無くなったりして)落ち込んでも、

「ずっとお先真っ暗」とばかりに、

心のシステムが停止するようなことが無いのです。

 

 

 

 

 

 

 

どんなに奇妙な話であっても、拒絶せず、

一旦、耳に入れてからよく考えて判断します。

 

創造力のある人の行動は、

一見突飛で、常識や既成概念に無かったものだったりします。

だから批判を浴びたりもするのですが・・・。

 

 

 

ただ、創造する力は本来誰にでも備わっているものです。

まずは日常生活の中で、

「料理する、調味料を自作してみる」

「思い切って小さなDIYをやってみる」

など、出来ることから手掛けてみませんか。

 

きっと、あなたの意識が開花することでしょう。

 

 

 

 

 

 

自然由来の成分が、カビや腐敗菌の繁殖を抑えるので、

お風呂場、キッチンを綺麗に保つことが出来ます。

メーカー指定の半分の分量でも効果があるので、

コスパがとても良いです。