ワクチン接種後に

 

「慢性皮膚疾患・アトピーが悪化した」

 

「匂いに対して過敏になり、柔軟剤の匂いが耐えられなくなった」

 

などのTwitter投稿が散見されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のニュース記事では、

「一時的な症状であり、自然に回復します」

とされているが、一度発症した症状はなかなか回復せず、

そのまま慢性化する事例も多い。

 

 

 

 

 

つい先日、中川翔子さんが

「くちびるが5倍に腫れた」

と自身のSNSに投稿され、話題となった。

 

果物を食べたことが原因であると予想してアレルギー検査を受けていた。

 

ついに結果が出たようでXに結果が記載された紙の写真を撮って投稿。

しかし、カニやエビなどの甲殻類もリンゴ・キウイ・マンゴーなどの果物類も

すべてアレルギー反応がないという結果が記載されている。

 

結果について、

中川は「ええ まさかのアレルギー検査なにも異常なし」と説明し、

「くちびる腫れたのなんだったんだ、、」と困惑している様子をつづった。

 

 

 

 

中川さんと言えば、ワクチン接種後に「アナフィラキシー症状」で

入院しており、痛々しい姿を公開している。

 

 

 

 

 

 
 
 
新型コロナワクチンに含まれるmRNAは、体の中で壊れないような細工がされています。
つまり、「打てば打つほど、体の中にアレルギーの要因物質が溜まっていく」ことになります。
 
これはこの度のワクチンに限らず、殆ど全てのワクチンに当てはまるのではないでしょうか。
 

 

 

かつての時代に比べて、

現代は小児に打たれるワクチンの種類も回数も格段に増えています。

 

これが、子供のアレルギーや発達障害的な症状と

果たして無関係と言えるでしょうか。

 

 

 

 

大きな関連がある、としか思えませんね。

 

 

 

 

ワクチンを接種することで、

免疫系等に大きな異常が起こる。

 

 

 

特に炎症に関わる反応が大きく出ていた。

炎症が起きやすくなれば、アレルギー反応が出やすくなる。

香料や化学物質を極力排除する生活が望ましいだろう。

 

 

 

香害に苦しみ、思い切って自然の多い山の近くでの生活を

始めた方がいます。

「花粉アレルギーが楽になった、周りは杉だらけなのに」

という言葉が印象的でした。

 

 

 

 

 

やはり、私たちは「自然の子供」なのですね。

かつての自給自足の生活までは出来なくても、

まずは出来ることから始めていきませんか。

 

きっと、身体がとても喜ぶでしょう。